■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日はBBQ
今日は、フォトサークル「ぷりずむ」さんの「ぷりずむ結成10周年記念バーベキュー大会」に参加。とっても楽しかったよぉ♪
スタッフさん、参加されたモデルさん&カメラマンさん、どうもおつかれ様~&ありがとうございましたぁ~☆
今日のBBQ大会の開催場所は、横浜のこどもの国。Joeは今回初めてこどもの国に行きました。お家からは結構近いんだけどね。桜の花が1~2分散りくらいで、お花見に最適でしたね。天気も晴れて、お花見ピクニックという感じでした。入口からBBQ場まで20分以上歩いたしw
今日の参加者は、モデルさんとカメラマンさん合わせて25人程度だったかな。3つのテーブルのうち2面で、網焼き×2&鉄板焼き×2でBBQをやったよ。あと1面はお菓子パーティー会場w Joeも久々にBBQの焼き役のお手伝いをやりましたねぇ。今日の右手の役割は主にお肉を返すことで、お口の役割はお肉を食べることで、お目目の役割は煙で涙を流すことでしたw みんなでワイワイ楽しくBBQができて、ホント楽しかったですねぇ♪ お肉もとっても美味しかったぁ♪ 焼肉はやっぱり、炭火の網焼きが1番だね。たらふくゴチソウになり、おなかいっぱいになったよぉ。
3時間ほどかけてBBQを堪能したあとは、桜の花を見ながらみんなで特製ソフトクリームを食べました。これも美味しかったぁ♪ 甘いモノは別腹かなw BBQのあとには一応ミニ撮影会も企画されていたんだけど、みんなおなかいっぱいで結構マッタリとオシャベリしてたかも。最後30分くらいは何割かの人は撮影してたけど。Joeも腹いっぱいのお肉を消化するため、血液が全部胃に集中してたみたいで、ノンビリとダベリ組でした。一応カメラを持って行ってたけど、今回は1度もバッグから出しませんでしたねぇ。まぁこんな日があっても好いかと。今日はBBQ&お花見で100%ということで・・・。撮影するのは次回参加した時ということで。
遅くなりましたが最後に、フォトサークル「ぷりずむ」さん、結成10周年オメデトウございます。毎回、楽しい撮影会を企画していただいて、どうもありがとうございます。これからもちょくちょくとお世話になると思いますが、ヨロシクお願いしま~す☆

それでは今夜の写真。今日は1枚も写真を撮っていないので、代わりに、2/24のぷりずむ撮影会の月実由衣さん@横浜・野毛山動物園の写真です。由衣さんも今日のBBQ大会に参加。由衣さん、今日も明るくて、とってもカワイかったよぉ♪ 今日は、Joeはお肉の食べ過ぎでw、フットワークが重くて撮影できなかったけど、また次の機会にちゃんと由衣さんを撮影しに行くねぇ~☆
2/24ぷりずむ撮影会の月実由衣さん@横浜・野毛山動物園の写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/300s@ISO200)

因みにBBQ大会のあとは、Joeは近くの街でちょっと買い物をして帰宅。そのあと4時間ほどシエスタしてました。起きたら日付が変わってたけど、まだ今でもお肉でお腹がいっぱいだよぉw
スポンサーサイト


撮影会 | 02:16:06

FC2Ad

