■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
案の定・・・
今夜もやっぱり、PCの前de転寝爆睡コース。今夜の転寝は3時間。今夜も起きたら日付が変わってました。最近、お布団での睡眠時間よりも、転寝での睡眠時間の方が長いかも。(笑)
疲労感は今夜がピークかな。でも、今期の主な仕事は今日で完了しました。ヤマ場は何とか無事に乗り切れましたねぇ。ホッと一息。まぁ転寝の原因の半分は、強力な花粉症の薬なんだけどね。こちらは当分、お世話にならないとイケナイかも。
明日は期末最終日で、色々と雑用でバタバタしそうだぁ。色んなところを駆け回りそうで、体力的には明日が1番キツイかな。う~む、明晩も気持ちよく転寝できそうだ。(笑)

それでは、今夜の写真。2/24のぷりずむ撮影会の月実由衣さん@横浜・野毛界隈の写真です。月実由衣さんは今週4月1日(日)開催の、アーカイブ撮影会に出演される予定です。この撮影会の詳細は、アーカイブ撮影会さんの情報ページをご覧ください。その他にも、由衣さんは色々な撮影会に出演する予定みたいなので、公式HP「月実由衣のHP Baby Heart」もチェックしてみて。
2/24ぷりずむ撮影会の月実由衣さん@横浜・野毛界隈の写真(α-7D&AF50mmマクロ:F2.8X1/160s@ISO200)

因みに今夜のBGMは、ウィントン・ケリー(p)の「ウィントン・ケリー(枯葉)」(’61)。ウィントン・ケリーは、ケリー節と呼ばれるゴキゲンなフレーズと、スインギーで楽しいピアノを聴かせてくれるジャズ・ピアニスト。基本的にはタッチ中心のパウエル派のピアニストだけど、軽快でリラックスした感じのキレイなメロディー・ラインのピアノは、とってもステキ♪ パウエル派のピアニストは情念派の内省的なピアノが多いけど、ケリーのピアノは親しみやすく明快で、気取りのないストレートなピアノで、とっても癒されるよぉ♪ この「ウィントン・ケリー(枯葉)」も、「降っても晴れても」、「メイク・ザ・マン・ラヴ・ミー」、「オータム・リーヴス(枯葉)」、「飾りのついた四輪馬車」、「風と共に去りぬ」など、ケリーの魅力溢れるピアノが堪能できる、ゴキゲンなアルバムだよぉ♪
スポンサーサイト


戯言日記 | 01:49:40

FC2Ad

