■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
花粉症・・・ツライ!
昨夜のブログでもちょっと書きましたが、Joeはここ3日間ほど花粉症で苦しんでおります。お鼻はグズグズ、くしゃみは連発、花粉症としてはこれまでで最悪の状態かも。風邪によるノドの痛み&頭痛も重なって、ほんとツライ。
今日もちょっと用があって1度出かけたんだけど、あまりの状態の悪さに早めに用を切り上げて、とっとと帰ってきちゃいました。建物の中はまだ大丈夫だけど、お外に出るとクシャミ連発だもの。クシャミとはこんなに体力を消耗させるものなのかと実感しました。肩に力が入んないよぉ・・・。
それで、明日は本当は昼間は野外の撮影会に参加して、夕方はスタジオの撮影会に参加する予定だったんだけど、この花粉症の状態では野外の撮影会はムリということで、昼間の野外撮影会は断念! キャンセルしちゃいました。ゴメンね。m(。>(エ)<。)m
夕方のスタジオの撮影会も予約してあるしなぁ。どうしよう・・・。こちらは明日の体調しだいかなぁ。

それでは、今夜の写真。2/4のすたじお7撮影会のあいりんさん@東京・某公園の写真です。
あいりんさんは明日3月25日(日)開催の、すたじお7撮影会に出演される予定です。この撮影会の詳細は、すたじお7さんのHPをご覧ください。
昨夜紹介した月実由衣さんのぷりずむ撮影会も、このあいりんさんのすたじお7撮影会も野外の撮影会だもんねぇ。本当なら、Joeは野外の撮影会の方が好きなんだけど、この花粉症の状態ではちょっと野外はムリみたい。残念! ○| ̄|_
早く花粉症が治まってくれないかなぁ。キレイなお花をバックに、可愛いモデルさん達を撮影した~い☆
2/4のすたじお7撮影会のあいりんさん@東京・某公園の写真(α-7D&AF50mm:F2.8X1/250s@ISO100)
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:58:47

FC2Ad

