■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
卒業式のシーズンだねぇ
今日、街中や電車の中で、着物&袴の女性を多く見かけました。卒業式のシーズンなんだねぇ。今日卒業式の学校も多かったのかな? TVで、ハンカチ王子こと早実高の斉藤佑樹投手の卒業のニュースもやってたし。
卒業式の時、みなさんは泣いたりしたのかなぁ。Joeもン年前に卒業式(学位授与式)を終えましたが(Joeの母校の卒業式は3月下旬だったかな)、これで卒業なんだ、学生生活が終わるんだとしんみりしたことはしたけど、特に悲しくは無くて、ホッとしたという気持ちだった様な。卒業式の2日後に、引越しの荷物を出して部屋を引き払い、残った荷物を車に積んで住み慣れた街を旅立った時に、ちょっと悲しかったけどね。でも、次の日から新しい生活の準備で慌しくて、卒業の感慨に耽っているヒマもなかったけど。
卒業生のみなさんは、これから新生活の準備や引越しで忙しいのかな? それとも、その前に卒業旅行とかで忙しいのかな?笑 まぁどちらにしても、今のうちにエネルギーをしっかり蓄えて、4月から希望を胸に新生活をしっかりスタートしてください。ガンバって♪

それでは今夜の写真。3/11のThe One撮影会4部の池見典子ちゃん@STUDIO The Oneの写真です。
池見典子ちゃんも今日が高校の卒業式だったみたい。ブログ「池見典子のGO!GO!ダンシング」に、ノリちゃん「現役最後の制服をヵヮィク着こなせるょぅに頑張ります」って書いてたよ。この3/11のザ・ワン撮影会の2部では、制服姿のノリちゃんを撮影できたみたい。参加者が大人数だったから、Joeは2部はちょっとパスしちゃったんだけど。制服姿のノリちゃん、撮影したかったねぇ・・。
因みにJoeは、最初にノリちゃんを撮影したのが去年の12月で、この撮影会が3回目だったんだけど、3ヶ月前に比べて、可愛らしさの中にも女らしい魅力も増してきた様な。これからもっともっと、ステキな女性になっていく様な予感♪
3/11The One撮影会4部の池見典子ちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF50mmマクロ:F2.8X1/160s@ISO400)

3/11The One撮影会4部の池見典子ちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF50mmマクロ:F2.8X1/160s@ISO400)
スポンサーサイト


戯言日記 | 01:31:33

FC2Ad

