■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日はちょっと撮影会に参加
今日はザ・ワン撮影会の3部&4部に参加。森麻紀子さん、寺本朱里(あかり)ちゃん、鈴村みおさんを撮影してきました。とっても楽しかったよぉ♪
麻紀子さん、朱里ちゃん、みおさん、スタッフさん、参加者のみなさん、、どうもおつかれ様~&ありがとうございました~♪
この連休中Joeはちょっと風邪をひいて、昨日&一昨日とお休みモード。今日も正直ちょっと体調は万全ではなかったけど、3日間とも風邪で寝込むのは悲しかったので、見切り発車で撮影会に参加。ノドの腫れと軽い頭痛だけだったから、何とかなるかなぁと思って。まぁ、案ずるより産むが易し。撮影会に参加中は体調もまぁまぁ良く、楽しく参加できました。終わったあと、ノドがちょっと痛かったけど。(笑)
なので今夜は、風邪を悪化させて明日から寝込むことがない様に、もう寝ることにします。今日の撮影会のイベント日記は、明晩か明後晩あたりにアップする予定ですから、もう少し待っててね。

それでは今日の撮影会の写真をちょっとだけアップします。
先ずは、3部の森麻紀子さん@STUDIO The Oneの写真です。モリマキさんは21歳のアイドルさん。とてもカワイらしいお嬢さんでした。モリマキさんの詳しいプロフィルは、所属事務所(シャイニングウィル)さんのページを参照してください。
2/12The One撮影会3部の森麻紀子さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF50mm:F2.8X1/125s@ISO200)

次は、3部の寺本朱里さん@STUDIO The Oneの写真です。朱里さんは17歳(バレンタインデーの日で18歳)のアイドルさん。朱里さんは明るく元気なお嬢さんでしたねぇ。アカリンちゃんの詳しいプロフィルは、所属事務所(シャイニングウィル)さんのページを参照してください。
2/12The One撮影会3部の寺本朱里ちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF50mm:F2.8X1/160s@ISO200)

最後に、3部の鈴村みおさん@STUDIO The Oneの写真です。みおさんは21歳のアイドルさん。みおさんはグラマーなお嬢さんでした。みおさんの詳しいプロフィルは、公式サイト「Pinky * POP」を参照してください。
2/12The One撮影会3部の鈴村みおさん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF50mm:F2.8X1/100s@ISO200)

イベント日記をアップする時に、3人のブログの情報とかもう少しちゃんと載せるね。

因みに今夜のBGMは、マンハッタン・ジャズ・クインテット(MJQ)の「マイ・ファニー・バレンタイン」(’86)。今年もJoeはバレンタインデーは何もない普通に仕事の1日となりそうなので、もう開き直って今週はバレンタインデーの日まで「マイ・ファニー・バレンタイン」が入ったCDをBGMにしようかと。Someone will you be my valentine?(笑)
このCDには、「マイ・ファニー・バレンタイン」はもちろんのこと、ジョン・コルトレーンの「Mr.PC」、セロニアス・モンクの「ラウンド・ミッドナイト」、ビリー・ジョエルの「ニューヨークの想い」など、Joeの好きな曲がたくさん入っているよ。「マイ・ファニー・バレンタイン」は、チェット・ベイカーやマイルス・デイヴィスのバラード調のモノとは違って、ビル・エヴァンス&ジム・ホールみたいな軽快でとてもシャレた感じ。こういう「マイ・ファニー・バレンタイン」も好いねぇ♪ 「Mr.PC」もオリジナルよりももう少しポップな感じだし、「ラウンド・ミッドナイト」も都会的なセンスに溢れてステキです。「ニューヨークの想い」はとってもJazzyな感じでカッコイイよぉ♪
スポンサーサイト


撮影会 | 23:59:48

FC2Ad

