■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今夜ももうこんな時間かぁ
今夜もホント眠い。やっぱり最近、ちょっと寝不足かなぁ。帰りの電車でグッスリ眠れます。危なく乗り越しそうになるくらい。(笑) 電車de睡眠でも足りなくて、PCデスクde転寝になりそう。今夜はブログを短めに切り上げて、早く寝ようかなぁ。と言っても、もうこんな時間だけど。ネットサーフィンしてると、時間が経つのが早くて・・・。
そう言えば、このブログは夜中に寝ぼけながら書いてるせいか、結構誤字や脱字が多いですねぇ。どうもゴメンなさい。あとで気がついた時に直してはいるんだけど、直すまで時間がかかったり、まだ気付かずに直せてなかったりすることも多いと思います。自分のブログって、自分ではあまり読まないしね。他のみんなのブログはたくさん読むんだけど。Joeの場合、多分ネットサーフィンしているうちの97%は他の人のブログやHPを見ているかな。(笑) まぁ大雑把なO型人間のJoeが書いてるブログですので、もし誤字、脱字、誤記などがあったら、大目に見てやってください。
さぁ、もう寝ようっと。明日も6時起きだし。

それでは今夜の写真。1/27のザ・ワン撮影会3部の長尾麻由さん@STUDIO The Oneの写真です。
長尾麻由さんは、2/24(土)に開催される「ザ・ワン撮影会」に、宮下遥さん&森まどかさんと一緒に出演されます。この撮影会の詳細&参加予約などについては、ザ・ワンさんのHPをご覧ください。それから、麻由さんの公式ブログ「長尾麻由の『それでも私は元気です!』ブログ」には、麻由さんのとっても楽しい日記がほとんど毎日更新されているよぉ♪ こちらもぜひチェックしてみて。
1/27The One撮影会3部の長尾麻由さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF50mm:F2.8X1/300s@ISO400)


戯言日記 | 01:05:22

FC2Ad

