■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日はスクランブル発進
今日は急遽、The One撮影会に参加。長尾麻由さん、森まどかさん、吉田野(きたの)えなさんを撮影してきました。とっても楽しかったよぉ♪
本当は今週末は、撮影会やイベントの参加を控えて、雑用&写真の整理等をしようと思ってたんだよね。でも昨日の夜に、葉里真央さんのお友達の長尾麻由さんが急遽今日の撮影会に出演することになったことを知ったので(昨日急に出演が決まったみたい)、スクランブル発進でThe One撮影会に参加しました。麻由さんを撮影したかったし、お話しもしてみたかったし。まどかさん、えなさんも可愛かったしね。
今夜はもう遅くなったから、今日の撮影会のイベント日記は明晩書くねぇ。ちょっとお待ちください。

それでは今夜の写真。今日の撮影会の速報版として1枚。3部の長尾麻由さん@STUDIO The Oneの写真です。
Joeは今回、麻由さんと初対面だったけど、麻由さんはお話好きで、とっても楽しくお話しながら撮影できました。真央さん、麻由さん、宮前るいさんの仲良し3人組のお話しも聞けたし、ホント楽しかったぁ♪
麻由さんの公式ブログ「長尾麻由の『それでも私は元気です!』ブログ」に、今日の撮影会の様子が載ってるから、ぜひチェックしてみて。
1/27The One撮影会3部の長尾麻由さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF50mmマクロ:F2.8X1/250s@ISO400)
スポンサーサイト


撮影会 | 23:59:44

FC2Ad

