■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日は横浜元町で撮影会♪
今日は横浜元町付近で開催された、ぷりずむ撮影会に参加。
月実由衣さん、美崎ひかるさん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ&ありがとうございました~!
今日の撮影会もとっても楽しかったよぉ♪ 心配だったお天気も何とか曇りでもってくれて、気温はちょっと低めだったけど風がほとんどなかったから、そんなに寒い思いをしないで撮影できました。お天気の神様、今日も撮影会日和にしてくれて、どうもありがとうございます!
今夜はちょっとイベント日記は書けそうにないので、この模様は数日中にアップするねぇ。もうちょっと待っててね。

それでは今日の撮影会の写真から1枚。ぷりずむ撮影会1部の月実由衣さん@横浜港の見える丘公園フランス山の写真です。
由衣さんはフリーで活動するモデルさん。ぷりずむ撮影会、すたじお7撮影会などに出演されています。Joeは今回初めて由衣さんにお会いしましたが、可愛くて明るくて、とてもステキなお嬢さんだったよぉ♪ 由衣さんの出演情報などは、公式サイト「月実由衣のHP Baby Heart」を参照してね。
1/21ぷりずむ撮影会1部の月実由衣さん@横浜港の見える丘公園フランス山の写真(α-7D&AF50mm:F2X1/250s@ISO100)
スポンサーサイト


撮影会 | 23:44:50

FC2Ad

