■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今夜もアップできなかったぁ・・・
今夜は日曜日のThe One撮影会のイベント日記を書いていたけど、ちょっと書きあがらなかったですねぇ。Joeはファッションにかなり疎いものでw、その部分がネックになってます。なかなかアップできなくて、ゴメンねぇ。
今夜はこんな時間だから、もう寝ないとね。明日も朝から普通に仕事があるし。何とか明晩にはアップしたいなぁ・・・。

それでは今夜の写真。去年1/29のルフレ撮影会1部の若林翔子さん@スギナミパークスタジオの写真です。翔子さんの写真もこの撮影会以来1年近く撮影していないですねぇ。撮りに行きたいんだけど、なかなかJoeのタイミングが合わなくて・・・。またぜひ翔子さんを撮影したいなぁ。
因みに若林翔子さんは、昨日からフジTVの「めざましテレビ」のめざまし好奇心のレギュラーレポーターとして出演されています。月に2~3回くらい出演するみたい。次回の出演は2週間後だって。詳しくは、翔子さんの公式ブログ「若林翔子のこしょこしょハウス」をご覧ください。
去年1/29ルフレ撮影会1部の若林翔子さん@スギナミパークスタジオの写真(α-7D&AF50mmマクロ:F2.8X1/250s@ISO100)


戯言日記 | 01:07:03

FC2Ad

