■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今夜は実質ブログお休み状態w
今夜も寒いですねぇ。JoeはPCでこのブログを書きながら、足が冷たくて震えてます。Joeは冷え性なのかなぁ。(笑) それとも、風邪でもひいたかぁ。
寒くて堪らないから、今夜はもうねよぉっと。おやすみなさ~い☆
う~む、今夜のブログは何も中身がないなぁ。まぁいいかぁ。(笑)

それでは今夜の写真。11/12のプレミア撮影会1部の和泉真葵さん@代々木公園の写真です。
和泉真葵さんは先月から、新しい公式ブログ「和泉真葵’s Diary」をオープンしたみたい。遅くなりましたが、新ブログ開設、オメデトウございます!
和泉真葵さんは、明日1/13の「アンカーハウスTV」に出演されるそうです。この番組はサテライトスタジオでの公開放送なので、アートプレイス新宿でくつろぎながら収録を見られるみたいだよ。詳しくは、アートプレイス新宿さんのHPをご覧ください。
11/12プレミア撮影会1部の和泉真葵さん@代々木公園の写真(α-7D&AF50mmマクロ:F2.8X1/400s@ISO100)


戯言日記 | 00:33:48

FC2Ad

