■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
季節はずれの台風襲来?
東京は今日の昼間は低気圧の影響で結構強い雨降りだったみたいですねぇ。もし今日東京にいて、野外の撮影会に参加してたら、かなり大変な状況だったかな。まぁ、結構雨が降ってたみたいだから、多分野外撮影はスタジオ撮影などに変更になってたと思うけど。明日の東京は晴れみたいだから、明日は多分撮影会日和になるでしょう。
Joeの故郷の北国では、夕方から雨が強くなり始め、現在は風もかなり強くなってきました。この分だと、夜中は台風並みの暴風雨になりそう。気温は夜でも5℃以上みたいだから雪にはならないと思うけど、季節はずれの台風襲来っといった感じです。なるべく早く収まってほしいなぁ。できれば雷雨にはならないでほしい。外の雨風の音でBGMも聴き辛いし、今夜は早く寝ようかな。

それでは今夜の写真。12/2のプレミア撮影会3部の夕木えつこさん@新宿某カラオケルームの写真です。この部は室内の照明だけでの撮影で高感度撮影&スローシャッターだったから、ちょっと写真としては甘めかも知れないけど、雰囲気はなかなか好い感じで撮れてるかな。
そう言えば去年、野外の撮影会で1回だけ雨降りになったことがあったんだよね。4月の夕木さんの花見撮影会の時だったけど、あの時は前半の洗足池公園での撮影の時は何とか曇りで天気が持ってくれて、後半のロケ撮の時はシトシト雨になったんだよね。雨桜をバックにした撮影をしたあと、夕木さんの誕生日記念カラオケ大会をしたっけ。この12月の撮影会の時も4部の後半にちょっとだけ夕木さんのカラオケが聴けたけど、夕木さんの歌、とっても好いよぉ♪
12/2プレミア撮影会3部の夕木えつこさん@新宿某カラオケルームの写真(α-7D&AF50mm:F1.4X1/25s@ISO800)
スポンサーサイト


戯言日記 | 21:41:38

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。