■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
撮影会、参加したいな♪
新年を迎え、色々なところでもう撮影会が開催されていますねぇ。早いところは元旦からやっているところもあるみたいだし。Joeが撮影したことのあるモデルさんでは、Saiさんが今日(1/4)の「ぷりずむ/私服 de 初詣撮影会」に出演されたみたいだし、今週末も、1/6(土)には、木下鈴奈さんが「カレント撮影会」に、あいりんさんが「すたじお7/新春正月撮影会」に、そして1/7(日)には、伊藤百合南さんが「オフィスサファイア撮影会」に、水本しずかさんが「The One撮影会」に出演される予定みたいです。Joeは来週初めまで故郷の北国滞在なので、残念ながら参加できませんが、もし東京にいたら参加したい撮影会が目白押しですね。
今年のJoeの撮影会参加は、1/14(日)のビバ・フォトサークルさんの1月撮影会からかな。先月、森崎愛さんを撮影するために参加したビバ撮影会の抽選会で、1月のビバ撮影会の無料招待券が当たっちゃったんだよね。出演するモデルさん達とはほとんど初対面だけど(撮影したことはないけどお話したことがあるモデルさんは1人いらっしゃいますが)、Joeが普段あまり参加しない大撮影会での撮影練習をしてきます。大人数の囲み撮りって、Joeの撮影スタイルからは1番かけ離れた撮影スタイルだし、望遠ズームでの撮影も日頃あまりしない撮影だし、これも勉強だと思って参加してきますよ。まぁあまり好い感じの写真は撮れない様な気はしますが。もしかしたら、大撮影会でのストレス解消のため(多分モデルさんとはあまりお話できないと思うからw)、夕方に別の撮影会をハシゴするかも知れないけどね。

それでは今夜の写真。11/12のプレミア撮影会2部の葉里真央さん@代々木公園の写真です。
去年は真央さんを撮影会でたくさん撮影できて、とっても好かったよぉ♪ いっぱいお話もできたし、ホント楽しかったぁ♪
真央さん、今はお仕事が大忙しでスケジュールがいっぱいみたいだけど、スケジュールに余裕ができたら、また撮影会に出演してほしいなぁ~☆ 真央さんと一番お話できて、楽しい時間が共有できるのは、やっぱり撮影会だから。今年も真央さんの撮影会にいっぱい参加して、楽しくお話しながら真央さんを撮影したいな♪
11/12プレミア撮影会2部の葉里真央さん@代々木公園の写真(α-7D&AF50mmマクロ:F2.8X1/250s@ISO200)



戯言日記 | 22:34:59

FC2Ad

