■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あっという間にお正月も・・・
正月三が日も今日で終わり。明日からもう仕事という人も多いのかな?
Joeは来週初めまで正月(冬)休み。メーカーは動力系の点検やメンテナンスなどがあるから、正月、GW、お盆の三大連休は比較的長いんだよね。ただ、長期連休といっても一斉年休や休日振替で休みを充当するから、休日自体が増えるわけではないけど。
それでJoeは冬休みの間、北国の故郷でノンビリ過ごす予定。大晦日の日に帰省してから、雪は全然積ってないし、連日快晴で最高気温は5~8℃まで上がってくれてるし、結構過ごしやすい冬休みとなってます。規則正しい生活で、睡眠時間も8時間以上だし。ここ数日、Joeとしては珍しく夢を見てるんだけど、睡眠時間が充分なおかげかも知れないねぇ。毎晩、楽しい夢が見られて、就寝するのが楽しみかも。
ただ心配なのは、ちょっと運動不足気味なことかなぁ。こっちでは移動もほとんど車だし。いつも以上に食料の供給量が多いのに、運動エネルギーによる消費が少ないから、体に余分なエネルギーが備蓄されちゃうかも・・・。Joeは充分に脂肪の備蓄はあるから、これ以上増やしたくないんだけど。(笑) 明日からカロリー制限でもしようかな・・・。

それでは今夜の写真。12/30のぷりずむ撮影会1部のあいりんさん@横浜みなとみらい大通りの写真です。
この日は天気が良かったけど、風が結構強かったんだよね。2部に横浜港方面に行った撮影グループの方々は、T.M.RevolutionのPV状態だったと言ってたし。でも、あいりんさん達モデルさんは冷たい強風にも関わらず、元気にガンバってくれたよぉ。どうもありがとうございました。モデルさんがガンバってくれている時に、Joeは手袋に耳あてという完全防寒状態で撮ってたんだけど、ちょっと悪かったかしら・・・。
因みに、あいりんさんは、1月6日(土)に開催されるすたじお7さんの新春正月撮影会に出演されます。Joeは帰省中でちょっと参加できないけど、参加できそうな方はぜひ。この撮影会の詳細は、すたじお7さんのHPをご覧ください。
12/30のぷりずむ撮影会1部のあいりんさん@横浜みなとみらい大通りの写真(α-7D&AF50mmマクロ:F2.8X1/300s@ISO100)
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:59:29

FC2Ad

