■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2006年もあと・・・
今年ももう残り2時間弱。Joeは今日の昼間に故郷の北国に帰省して、これから実家で年越しします。
今年も多くの方々にMy HPやMy Brogをご覧いただき、どうもありがとうございました。
HPの方は、今年の後半はかなり更新をサボっちゃいましたねぇ。どうもスミマセン。来年はもう少しちゃんとアップしたいと思います。まぁ、Joeの予定はあまりあてになりませんが・・・。(笑) ブログの方は今年と同様に、何とか1日1回はアップする様に心がけたいと思います。たまに、「今日のブログはお休みです」というアップの日もあるかも知れませんが、その際にはご容赦を。(笑)
来年もできる範囲でガンバリたいと思いますので、どうかヨロシクお願いしま~す♪

それでは今日の写真。11/12のプレミア撮影会2部の葉里真央さん@代々木公園の写真です。
今年は葉里真央さんに、撮影会7回&イベント3回の計10回お会いすることができました。真央さんといっぱいお話することができたし、とっても楽しくカワイイ真央さんを撮影することもできたし、ほんとウレシかったよぉ♪ どうもありがとうございました~!
来年もまた真央さんとたくさんお会いして、いっぱいオシャベリして、楽しい時間を過ごしたいなぁ☆ 真央さん、来年もヨロシクねぇ~♪
11/12プレミア撮影会2部の葉里真央さん@代々木公園の写真(α-7D&AF50mmマクロ:F2.8X1/250s@ISO200)

Joeは会社がお休みの1月上旬は、北国の実家で過ごす予定。なので、1月第1週の土日は撮影会やイベントの参加することはできませんねぇ。Joeの活動は、1/13 or 14あたりからかな。正月休み中に、少しでもイベント日記の執筆や撮影会の写真のアップ準備作業をしたいねぇ。でも、ダラダラ&ノンビリと正月休みを過ごしそうな気もしますが・・・。(笑)
それから、帰省中はHDD10GBの旧式のノートPCしか持ってきていないので、手元にあまり写真データがありません。そのため、実家帰省中はブログにアップする写真のバリエーションはあまりありませんので、ご了承ください。
スポンサーサイト


戯言日記 | 22:13:39

FC2Ad

