■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
週末どうしようっかなぁ・・・
今週末の予定を考え中。まだ全然決まってないんだよねぇ。初めての撮影会に修行に行くか、何回か行ったことがある撮影会の撮影&クリスマスパーティーにするか、夕方のイルミネーション撮影会に行くか、クリスマスイベントに参加するか、色々迷ってます。土曜日に撮影会&日曜日にイベントとか、その逆に土曜日にイベント&日曜日に撮影会とかのパターンとかも考えたけど、連荘は体力的にもキツイし、今週の土曜日に朝から撮影会やイベントに行くのはちょっと難しそうなので、土曜日はやめようかなぁとは思っているけどね。早く決めないと申し込みが間に合わなくて、日曜日もロンリー・クリスマス・イヴになっちゃったりして・・・。(笑)

それでは今夜の写真。11/18のぷりずむ撮影会1部のPINEさん@横浜鶴見周辺の写真です。この日の撮影会の時は、自分レフを目指して、白いフリースで参加したんだよね。一応これぐらいの至近距離でこれだけ陽射しが強いと、少しは自分レフの効果があったみたいですねぇ。瞳の中に撮影しているJoeの姿がキャッチライトとして入ってます。広角レンズで真逆行で寄らないと、やっぱ自分レフは難しいみたい。
11/18ぷりずむ撮影会1部のPINEさん@横浜鶴見周辺の写真(α-7D&AF24-85mm(24mm):F4X1/160s@ISO200)


戯言日記 | 00:42:29

FC2Ad

