■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
クリスマス・イブは・・・
もうすぐクリスマスですねぇ。Joeの今年のクリスマスの予定は・・・まだ決まってません。(笑) 去年は、イブの日は舞台「約束」の観賞で、クリスマスの日は森崎愛さんのDVDイベントに参加したんだっけかな。今年はイブの日は撮影会orイベントに参加で、クリスマスの日は平日だから普通に仕事だと思うけど。イブの日はどの撮影会orイベントに参加するか、まだ決めてなかったりして。候補はいくつかあるんだけど・・・。どうやって過ごそうかなぁ・・・迷い中。(笑)

それでは今夜の写真。3/21のカレント撮影会2部の木下鈴奈さん@世田谷区桜周辺の写真です。鈴奈さんは12/24に開催される、カレントクリスマスイブイベントに出演されます。鈴奈さんのトークや蔵出し映像鑑賞などが中心のイベントみたいだよ。詳しくは、オフィスカレントさんのHPをご覧ください。このイベントも候補の1つですねぇ。もし撮影会だったら確定だったんだけど・・・。
3/21カレント撮影会2部の木下鈴奈さん@世田谷区桜周辺の写真(α-7D&AF35mm:F2X1/1250s@ISO100)
スポンサーサイト


戯言日記 | 00:23:33

FC2Ad

