■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
体が半分眠ってる・・・
今週はちょっと仕事が忙しかったから、今夜は疲れがピーク状態かな。今日は午後にみっちり会議があったし。帰宅したら、PCの前でウトウト転寝してました。今夜はもう寝ようかなぁ・・・。

それでは今夜の写真。12/10のビバ・フォトサークル撮影会1部の森崎愛さん@芝公園の写真です。愛さんを撮影したのも10ヶ月ぶりでしたねぇ。不慣れな大人数での囲み撮りだったから大変だったけど、いつもとちょっと違った感じで楽しめました。因みにこの撮影会のあとの抽選会で、Joeは1月度の撮影会の無料招待券が当たっちゃったんだけど、どうしようかなぁ。1月開催の2回のうちのどちらかに参加できるみたいだから、他の予定とぶつかってなかったら参加してみようかな。でもJoeは1月度の撮影会に出演のモデルさんは誰もお会いしたことがないから、かなり大変そうですねぇ。初対面のモデルさんを大人数の囲み撮りで上手く撮影できるかなぁ。全然自信がない。
尚、森崎愛さんは、12/17(日)に中目黒GTプラザホールで開催される、アキバ系BBチャンネルの公開収録「保健室でRadioパレット!ライブもあるよ!」に出演される予定です。この公開収録は、アキバ系BBチャンネルの会員の人は無料で(要予約)、一般の人は1500円で参加できるみたいだよ。詳細は、Seventh EyeさんのNEWSコーナーを参照してください。
12/10ビバ・フォトサークル撮影会1部の森崎愛さん@芝公園の写真(α-7D&タムロン55-200mm(200mm):F5.6X1/160s@ISO400)
スポンサーサイト


戯言日記 | 00:47:05

FC2Ad

