■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
まだもう少しかかりそう・・・
今夜も12/3の葉里真央さんのDVDイベントのレポートを執筆してるけど、まだ書きあがってないですねぇ。少しずつ思い出しながら書いてるから、結構時間がかかってます。それに今夜はちょっと仕事で帰りがいつもより遅かったし・・・。もう少しお待ちください。明晩にはブログにアップできるかなぁ。何とか完成させたいねぇ。

それでは今夜の写真。1/15のプレミア撮影会2部の伊藤百合南さん@新宿中央公園の写真です。今年のJoeの撮影会初めは、森崎愛さん&伊藤ゆりなさんが出演されたこの1/15のプレミア撮影会だったんだよね。それから今年も30回以上の撮影会に参加できました。とってもウレシイなぁ♪ 年末までにあと1回くらいは参加できるかな?
尚、伊藤百合南さんは、12月は色々なイベントに出演するみたいだよ。来年の1/25には、待望の2ndDVDの『Naked Angel』も発売されるみたいです。イベントやDVDの詳しい情報は、百合南さんの公式ブログ「伊藤百合南のゅりなん☆ぶろぐ」をご覧ください。
1/15プレミア撮影会2部の伊藤百合南さん@新宿中央公園の写真(α-7D&AF50mmマクロ:F2.8X1/250s@ISO100)

因みに今夜のBGMは、「STARS FUSION」。ベスト・コンピレーション・アルバムの「STARS」シリーズのフュージョン版ですね。このCDには、Joeの好きな、クルセイダーズの「ソウル・シャドウズ」、スパイロ・ジャイラの「サウス・ビーチ」、トム・スコット&グローヴァー・ワシントン Jr.の「リード・マイ・リップス」、リー・リトナーの「キャプテン・カリブ」、デイブ・グルーシンの「フレンズ・アンド・ストレンジャーズ」、ジョー・サンプルの「野生の夢」、ラリー・カールトンの「キッド・グローブス」、アーバン・ナイツの「ウォナ・ビー・ウィズ・ユー」、アコースティック・アルケミーの「リファレンス・ポイント」、デヴィッド・ベノワの「エブリ・ステップ・オブ・ザ・ウェイ」、リピットンズの「アイ・ウォッチド・ハー・ウォーク・アウェイ」、チック・コリアー・エリクトリック・バンドの「ワン・オブ・アズ・イズ・オーヴァー・40」など、とってもステキな曲がいっぱいだよ♪


戯言日記 | 00:52:12

FC2Ad

