■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっと少しずつ回復・・・
風邪ひきさん4日目。やっと少し回復してきました。
仕事しながらだと、やっぱり治りが遅いですかねぇ。今週はちょっと休暇を取り辛い仕事の日が多くて・・・。会社の診療所から薬をもらってきて飲んでるのですが、これの効きもイマイチみたいで。
先週の土曜日は、昼間は普通に元気だったんだよね。夕方になって急に体調が悪くなって。どこから風邪をもらってきたのかっと思ったら、どうやら会社の人からっぽいです。その方は先週風邪をひいてたそうですが、その症状がJoeの風邪とソックリ。急に具合が悪くなったところまで同じでした。アンニャロめぇ。(笑) まぁ、回復のためのノウハウをアドバイスしてもらったから、許してやるかぁ。
Joeは毎年、春~夏や秋~冬の季節の変わり目に風邪をひきやすいから、ウガイとかして予防してたんだけど、今年もやっぱり風邪をひいちゃいました。気温の変化に弱いのかなぁ
あと、周りの人の風邪を引き受けやすいのかも。これから本格的に冬に突入して、風邪やインフルエンザが流行る季節となってくるから、今度は風邪をひかない様に充分対策を練らないと・・・。

それでは今夜の写真。9/24ぷりずむ撮影会2部のSaiさん@横浜港北ニュータウンの写真です。
この日のSaiさんは風邪ひきさんだったんだよねぇ。前の日にかなり発熱して、この日は薬を飲んで出演してたんだよねぇ。風邪ひきさんを全く感じさせない程、元気に、ガンバってくれました。参加者だとどうしても体調が悪い時には比較的簡単に休むことができるけど、モデルさんはなかなかそうは行かないもんねぇ。やっぱりモデルさんは大変だよね。Joeは気楽な参加者で好かったぁ。(笑)
9/24ぷりずむ撮影会2部のSaiさん@横浜港北ニュータウンの写真(α-7D&タムロン55-210mm:F4X1/200s@ISO100)
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:52:54

FC2Ad

