■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日は葉里真央さんのDVDイベントでしたぁ♪
今日は葉里真央さんのDVD「ミラクル・マオ」発売記念のイベント(トーク&握手会)に参加してきましたぁ。とっても楽しかったよぉ~♪
真央さん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でした~&ありがとうございました~!
イベントは15時から秋葉原のヤマギワソフト/アニメ館の4Fイベントスペースで開催だったけど、ここはステージと客席がとっても近いから、ホント間近で真央さんを観ることができましたねぇ。Joeは最前列だったし。撮影タイムはステージ上での撮影だったんだけど、真央さんの立ち位置が丁度Joe達の再度の方だったので、ベストポジションだったと満足しています♪
とっても楽しいイベントだったから早くイベント日記を書きたいけど、まだJoeの体調が本調子に戻っていないので今夜はもう寝ます。なので、今日のDVDイベントの日記はもう少しお待ちください。

それでは今日のイベントの写真を1枚。葉里真央さん@ヤマギワソフト/アニメ館の写真です。
撮影タイムでは、真央さんはDVDの中で着ていたフィギュアー・スケートの衣装で登場。実物の『はさだまお』w、とってもかわいかったよぉ♪
12/3DVD「ミラクル・マオ」発売記念イベントの葉里真央さん@ヤマギワソフト/アニメ館の写真(α-7D&タムロン28-75mm:F2.8X1/80s@ISO400)
スポンサーサイト


葉里真央 | 23:57:27

FC2Ad

