■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
今年ももう12月だね・・・
今年も11ヶ月が過ぎ、いよいよ今年も12月に突入ですねぇ。街のイルミネーションはもうすっかりクリスマス・モードだし、2006年ももう少しで終わりです。1年なんてあっという間だねぇ。
何か最近、年々1年が短くなって行く感じがするよね。子供の頃は1年ってホント長いなぁと思ったけど。まぁ、自分にとっての1年の感覚はこれまで生きてきた年数(年齢)分の1なわけだから、年齢を重ねれば分母がどんどん大きくなって、1年の感覚は短くなるのは当たり前かぁ。あっだけど、Joeは数年前から年齢はずーっと29のままだから、いつまで経っても1年の感覚は1/29のまま変化しないはずだから、短くなって行く様に感じるのは錯覚かな。(笑)

それでは今夜の未公開写真。去年4/24のプレミア撮影会2部の後藤梨花さん@新宿区富久町界隈の写真です。ほとんど同じ構図の写真が2枚あったので、もう1枚の写真をアップしたんですけど、何でこの写真の方がボツになったんでしょうねぇ。今見ると、アップした写真よりもこっちの写真の方が好い様な・・・。まぁ、Joeの写真のソーティングは結構いい加減だから。(笑) 多分、その時の気分では、もう1枚の写真の方が好いと思ったんでしょう。
それから、後藤梨花さんは今日(11/30の24:30~)放送の、スカパー!などのMONDO21(ch.279)の「誘惑のマーメイド #61」にゲスト出演するみたいだよ。あと、12/1、12/2、12/4の深夜にも再放送があるみたい。MONDO21が見られる方は観てみては。Joeは残念ながら、MONDO21を見ることができないけど。
去年4/24プレミア撮影会2部の後藤梨花さん@新宿区富久町界隈の写真(α-7D&AF100mm:F2X1/400s@ISO100)

因みに今夜のBGMは、ジム・ホールの「アランフェス協奏曲」('75)。ジム・ホールの代表作で、大ヒットしたベストセラー・アルバムだよ。19分以上の大作の「アランフェス協奏曲」はいつ聴いても好い曲だねぇ♪ 「ユード・ビー・ソー・ナイス・トゥ・カム・ホーム」もとってもステキだよぉ♪
スポンサーサイト


戯言日記 | 00:17:17

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。