■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
食欲の秋、撮影の秋
今日は急用があって、朝からバタバタした日。出かけたり、戻ったりの繰り返しで、ちょっと疲れちゃった。まぁ天気が良かったから、まだ良かったけどね。ちょっと寒かったけど・・・。
それで昼間出かけた途中でふと暖かくて甘いモノが食べたくなって、スーパーで焼き芋を買って食べたよぉ。何グラム位のお芋かなぁ。握りこぶし3個分近くあったから、結構大きかったと思うけど。Joeは焼き芋の相場は知りませんが、それで157円だったから、まぁまぁお得だったのかな?
今シーズン初の焼き芋でしたが、暖かくて、ホクホクしてて、とっても甘くて美味しかったよぉ♪ 秋はやっぱり焼き芋だねぇ。自然の甘さがホント絶品でした。また今度買って食べようかなぁ♪
こんな天気の良い日に撮影会とは無縁の悲しい生活を送ったJoeの、今日唯一の至福の時。(笑)
それでは今夜の写真。10/15のtenten撮影会2部のAYAさん@昭和記念公園の写真です。この撮影会の時はコスモスが見頃で、紅葉はまだあまりなかったんだよねぇ。でも、ちょうどサイクリング道路の傍らに落葉が集まってる場所があったので、それを利用して秋っぽい撮影をしました。ちょっと横を通過する自転車の人々が多かったけどね。ちょうどタイミングよくバックを通過したり。(笑) まぁそれも、公園の雰囲気が出てて好いかも。
都内の公園だと、ちょうど今頃が紅葉が見頃なのかな? 秋モードのポートレートの撮影にピッタリかも。今週はJoeは撮影会に参加できそうもないから、何とか12月の上旬~中旬頃まで紅葉が残っていてくれないかなぁ。写真的には黄色が映えるから、できればイチョウの紅葉が残っててくれればウレシイけど。もう紅葉がなかったら、枝だけの木で、冬モードの写真を撮りますか。(笑)
10/15tenten撮影会2部のAYAさん@昭和記念公園の写真(α-7D&AF50mm:F2.5X1/250s@ISO100)

因みに明日は撮影会やイベントなどの参加予定は入れてません。急用の方も今日で対応が終了したので、明日はオフ日だね。Jazzでも聴きながら、ゆっくり写真のセレクトでもやろうかな。まぁもし動員要請があったら、飛んで行くかもしれませんが。(笑)
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:52:54

FC2Ad

