■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
昨日のイベント日記はもうちょっと待っててね
今夜のブログは昨日の夕木えつこさんのプレミア撮影会のイベント日記を書こうと思ったんだけど、途中うたた寝しちゃって、まだ書きあがっていません。何とか明晩にはアップしたいと思いますので、もう少しお待ちください。
うたた寝しちゃったら、身体がもう睡眠状態でものすごく重いので、今夜はもう寝ます。おやすみなさ~い。今夜のブログはあまり短くて&あまり内容がなくてゴメンねぇ。

これだけだと今夜のブログがあまりに淋しいので、今夜も写真を1枚アップしますね。今夜は舞台の練習でガンバっている、伊藤百合南さんの写真をアップしてみましょうか。2/5のプレミア撮影会2部の伊藤百合南さん@横浜元町公園の写真です。
百合南さんは、11/9(木)~12(日)に千本桜ホールで開催される、101匹萌えタン5時間目特別公演『DANCING♀MERMAID』に、主演で出演されます。いよいよ今週木曜日から公演ですね。百合南さん、ガンバってねぇ~!
この舞台の詳細は、101匹萌えタンの公式HPを参照してね。尚、百合南さんの公式ブログ「伊藤百合南のゅりなん☆ぶろぐ」に、この舞台の練習風景なども載ってるよ♪
2/5プレミア撮影会2部の伊藤百合南さん@横浜元町公園の写真(α-7D&AF28mm:F2X1/1000s@ISO100)


戯言日記 | 00:48:12

FC2Ad

