■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
今日は夕木えつこさんの撮影会
今日はプレミア撮影会に参加。夕木えつこさんを撮影してきました。今日の撮影会もとっても楽しかったよぉ♪
夕木さん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様~&ありがとうございました!
今回はちょっと予定変更があり、1部と2部の前半は兵庫島公園での撮影、2部の後半と3部は都内某日本庭園で撮影、4部は駒込WINGスタジオでの撮影となりました。変則3部制という感じだったかな。お天気も良くて、ホント楽しく撮影できました♪
今夜は撮影データのコピー、整理、縦横変換だけで時間が遅くなっちゃったから、イベント日記は明晩のブログにアップしますねぇ。
それでは今日の撮影会の写真を1枚。1部の夕木えつこさん@兵庫島公園の写真です。
今日の撮影会でも夕木さんと楽しくお話しながら撮影できて、とってもオモシロかったよぉ♪ 日本庭園ではお茶会もできたし、楽しかったぁ♪ また次回の撮影会もヨロシクねぇ~☆
11/5プレミア撮影会1部の夕木えつこさん@兵庫島公園の写真(α-7D&AF50mm:F2X1/200s@ISO100)

因みに今夜のBGMは、ソニー・クラークの「クール・ストラッティン」(’58)。スリット・スカートにハイヒールの女性の足が写った「足のジャケット」で有名な、ソニー・クラークの代表的名盤だよ。
ソニー・クラークは本国米国ではほとんど無名でしたが、日本ではとっても人気のあったジャズ・ピアニスト。ホント日本人好みのピアニストです。このアルバムは、ソニー・クラーク(p)、アート・ファーマ(tp)、ジャッキー・マクリーン(as)、ポール・チェンバース(b)、フィリー・ジョー・ジョーンズ(ds)の超豪華メンバーによるクィンテット。クラークのピアノも好いけど、ファーマーとマクリーンのプレイがこれまたスゴイ。CDに入ってる曲全てが名演です。
このアルバムではやっぱり、タイトル・ナンバーの「クール・ストラッティン」が1番有名だけど、Joeは「ブルー・マイナー」とか「ディープ・ナイト」の方が好きかな。アーシーでとっても熱いプレイだよ。まさしくファンキーという感じ。今夜はこの名盤をBGMに、今日の撮影会の写真を楽しくファイル整理してます。
スポンサーサイト


夕木えつこ | 23:59:08

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。