■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
そろそろ撮影会禁断症状が・・・
先週末&今週末と、Joeは撮影会やイベントと無縁の生活。何か普段の週よりもストレスが溜まってるような・・・。撮影会禁断症状がそろそろ出始めています。
まぁ来月は11/5(日)と11/12(日)のプレミア撮影会に参加する予定だから、撮影会禁断症状はもうスグ解消できそうだけどね。ただ、ちょっとブランクが空き過ぎたし、修理に出したα-7D2号機の試し撮りをしたいから、もしかしたらその前の11/3あたりに少しだけ撮影会とかに参加することがあるかも知れませんが・・・。2号機が11/2までに戻ってくるか11/3になるかちょっと微妙だし、適当な撮影会があるかどうかも問題なので、まだどうするかちょっと未定だけどね。

それでは今夜の写真。去年11/6プレミア撮影会3部の和泉真葵さん@新宿御苑スタジオの写真です。
和泉真葵さんは今度、11/12(日)のプレミア撮影会に葉里真央さんと一緒に出演されます。Joeはこの撮影会に参加する予定。真葵さんを撮影するのは、この写真の撮影会以来1年ぶりになるんですねぇ。こんなに間が空いてるとは思いませんでした。どうもスミマセン。
この撮影会の撮影場所などはまだ未定みたいですが、近日中にプレミア企画さんのHPに発表になると思いますので、コマメにチェックしてください。
撮影会で真央さんと真葵さんのコンビは初めてかな? 映画「倍音」のイベントとかで共演されたことはあると思うけど。2人ともお話好きだし、とっても楽しい撮影会になりそうですねぇ♪ あとはお天気が晴れてくれると好いなぁ~☆
去年11/6プレミア撮影会3部の和泉真葵さん@新宿御苑スタジオの写真(α-7D&AF24mm:F4X1/80s@ISO400)

因みに今夜のBGMは、リー・モーガンの「ザ・サイド・ワインダー」(’63)。このアルバムはリー・モーガン(tp)の大ヒット作で、タイトル・ナンバーはジャズ・スタンダードとして超有名。5曲ともモーガンのオリジナルで、ファンキーでカッコイイ、モーガンのペットを堪能できます。ジョー・ヘンダーソン(ts)のテナーやバリー・ハリス(p)のピアノもファンキーでとってもステキ。タイトル・ナンバーの「ザ・サイド・ワインダー」はモチロン好いけど、「トーテム・ポール」や「フォーカス・ポーカス」などもカッコよくて、最高だよぉ♪


戯言日記 | 23:58:21

FC2Ad

