■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
明日は真央さんの撮影会・・・とっても楽しみ♪
いよいよ明日(10/14)は、葉里真央さんのプレミア撮影会。とっても楽しみですねぇ☆
真央さん、明日の撮影会もよろしくお願いしま~す♪
明日の撮影会は3部制で、代々木公園での野外撮影。明日の代々木公園のお天気は曇り、気温は今日と同じくらいで21~2℃程度みたいだから、撮影会には丁度良い気候かも知れませんねぇ。撮影会日和になりそう♪ 秋の代々木公園で楽しく撮影したいな☆
この撮影会の詳細や申し込み方法は、プレミア企画さんのHPをご覧ください。当日参加も可能だと思いますから、当日参加希望の方はプレミア企画さんに電話で申し込み、または直接代々木公園の集合場所に出向いて直接申し込んでください。
今Joeは、明日の撮影会の準備をしているところ。実は調整・修理中のα-7D2号機は今週もまだ戻ってこなかったんだよねぇ。明日の撮影会もα-7D1号機にガンバってもらうしかないです。
今回も問題はレンズの選択ですねぇ。AF35mm/F2をどうしようかなぁ。ここ半年で1号機でAF35mmを使って撮ったのは1回だけだもんなぁ。その時もかなり前ピンの写真が多かったし。どうもこのレンズは1号機のAFと相性があまり良くないんだよね。MFで撮るんだったら問題ないけど・・・。
まぁレンズのことはまた、明日の朝起きてから考えよう。

それでは今夜の写真。9/10のサファイア撮影会1部の葉里真央さん@芝公園の写真です。(α-7D撮影)
この時のサファイア撮影会では、Joeの大好きな野外撮影が1部しかなかったもんねぇ。明日の撮影会は3部もお外で撮影できるから、ホント楽しみ♪
お天気の神様、明日も好い天気でお願いしま~す!
9/10サファイア撮影会1部の葉里真央さん@芝公園の写真(α-7D&AF35mm:F2X1/500s@ISO100)
スポンサーサイト


葉里真央 | 23:58:07

FC2Ad

