■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今週末は・・・
Joeの今週末の予定は、14日(土)は葉里真央さんのプレミア撮影会に参加、15日(日)は1年半前の約束を果たすべく某撮影会に参加する予定。両方とも野外(公園)での撮影だから、晴れのとっても良い天気になると好いな☆
この様に予定はもう決まってますが、この週末はそれ以外にも参加したい撮影会やイベントが目白押しだったよぉ。サスガにJoeのスケジュール的な問題で、上記の2つの撮影会にしか参加できそうもないけど・・・。ゴメンネェ! そのお詫びにここで、その行けなかった撮影会やイベントの情報をちょっとだけ紹介します。もし参加できそうな方はぜひ。

まずはあいりんさん。写真は8/27のぷりずむ撮影会2部のあいりんさん@横浜日本大通り周辺の写真です。
あいりんさんは、10/14(土)のぷりずむ撮影会に出演される予定です。今回は鎌倉ハイカラさん撮影会だよ。詳しくは、ぷりずむさんの撮影会情報で。
8/27ぷりずむ撮影会2部のあいりんさん@横浜日本大通り周辺の写真(α-7D&AF50mm:F2.8X1/100s@ISO100)

次は森崎愛さんと和泉真葵さん。写真は、2/12のプレミア撮影会3部の森崎愛さん@STUDIOピア南荻窪の写真と、去年11/6のプレミア撮影会2部の和泉真葵さん@代官山周辺の写真です。
和泉真葵さんと森崎愛さんは、10/14(土)のイベント「シネマ×シネマ」に出演されます。80年代から現在にかけて生まれた多くの名作映画&そこから生まれた名曲の数々を振り返るトーク&アコースティックライブみたいだよ。詳しくは、Seventh EyeさんのHPで。
2/12プレミア撮影会3部の森崎愛さん@STUDIOピア南荻窪の写真(α-7D&AF28mm:F2X1/90s@ISO400)

去年11/6プレミア撮影会2部の和泉真葵さん@代官山周辺の写真(α-7D&AF35mm:F2X1/250s@ISO200)

次は後藤梨花さん。写真は、去年5/22のプレミア撮影会2部の後藤梨花さん&ルカちゃん@新宿中央公園の写真です。
後藤梨花さんは、10/15のモデルコミット撮影会に出演されます。藤井梨花さんと2人でダブルリカ撮影会みたいだよ。詳しくは、モデルコミットさんの撮影会情報で。
去年5/22プレミア撮影会2部の後藤梨花さん&ルカちゃん@新宿中央公園の写真(α-7D&AF24mm:F11X1/40s@ISO400)

最後は伊藤百合南さん。写真は、2/5のプレミア撮影会2部の伊藤百合南さん@横浜元町公園の写真です。
伊藤百合南さんは、10/15のアイドルライブ「みゅ~ちょ!」に出演されます。伊藤百合南さんは2曲ほどソロで歌うらしいです。百合南さんの公式ブログ「もぎたて百合南」「伊藤百合南のゅりなん☆ぶろぐ」に、このイベントのことがちょっと出ていたよ。イベントの詳細は、チョップさんのイベント情報で。
2/5プレミア撮影会2部の伊藤百合南さん@横浜元町公園の写真(α-7D&AF28mm:F2X1/1600s@ISO100)

今週末のこれらの撮影会やイベントには、Joeはちょっと参加できませんが、もし参加できそうな方はぜひ。


イベント | 01:09:58

FC2Ad

