■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
一応、ご要望にお応えして・・・
メールでブログにアップしている写真の露出設定とか知りたいというご要望がありましたので、写真のオン・マウスのコメント欄にレンズと露出設定を記入してみることにしました。とりあえず、9/9のプレミア撮影会以降の撮影会の写真にも撮影条件を載せてみたよ。サムネールの写真にマウス・ポインターを乗せると、コメントが見られるようになってます。
Joeは撮影時に、試し撮りの写真をカメラの背面モニターとヒストグラムで確認して、だいたい露出を決めたらそのままガシガシ撮影するタイプだから(いかにもO型らしく大雑把ですw)、あまり参考にならないかも知れませんけど、まぁ少しでも足しになれば・・・。
一応これからもわかる範囲で、コメント欄に記入していきますね。

それでは今夜の写真。8/27のぷりずむ撮影会1部のあいりんさん@桜木町ガード下の写真です。(α-7D撮影)
あいりんさんは今月、10/9のスタジオ7撮影会や、10/14のぷりずむ撮影会などに出演される予定みたいです。その他にも撮影会などの出演予定があるみたいだよ。
詳しくは、あいりんさんのブログ「あいりん☆リンリン日記」をご覧ください。
8/27ぷりずむ撮影会1部のあいりんさん@桜木町ガード下の写真(α-7D&AF50mm:F2X1/250s@ISO200)


戯言日記 | 00:28:56

FC2Ad

