■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
明日秋葉原で、「夕木えつこ『Twenty』発売記念イベント」がありま~す!
明日10/1、秋葉原のヤマギワソフト&石丸電気で、夕木えつこさんの新しいDVD『TWENTY』の発売記念イベントがあるよぉ。
まず、15時からヤマギワソフト/アニメ館で、そして17時から 石丸電気/ゲームワンで開催されま~す。お時間のある方は、ぜひ参加してねぇ。
このイベントの詳細は、ヤマギワソフトさんのイベント情報と、石丸電気さんのイベント情報を参照してくださ~い!

それでは今夜の写真。9/9のプレミア撮影会3部の夕木えつこさん@横浜ロケ撮の写真です。(α-7D撮影)
Joeは一応、両方のイベントとも参加する予定。とっても楽しみですねぇ♪ でも、前にも言ったけど、Joeは撮影会の時はあんまり緊張しないんだけど、イベントでステージ上のタレントさんを見ると緊張しちゃうんだよねぇ。サイン&握手の時なんか、いつもドッキドキだよ。多分明日も、ステージ上の夕木さんよりも緊張してるんじゃないかなぁ。撮影タイムの時に、手ぶれしないでちゃんと写真撮れるかなぁ。(笑) 
9/9プレミア撮影会3部の夕木えつこさん@横浜ロケ撮影の写真(α-7D&AF35mm:F2X1/400s@ISO100)


夕木えつこ | 22:13:03

FC2Ad

