■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夕木えつこ『TWENTY』・・・本日発売
本日9/27に、夕木えつこさんの新しいDVD『TWENTY』がレーヴ(rave)さんから発売されました。夕木さん、おめでとう~☆ ""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪ 今度のDVDは夕木さんのソロとしては、6作めになるのかな? 今回はオーストラリア・ロケで撮影してきたみたいだよ。
それで今度の日曜日(10/1)に、この『TWENTY』の発売記念イベントが秋葉原の2ヶ所のショップで開催されるよぉ。まず、15時からヤマギワソフト/アニメ館で、そして17時から 石丸電気/ゲームワンで開催だよ。このイベントの詳細は、ヤマギワソフトさんのイベント情報と、石丸電気さんのイベント情報を参照してね。
Joeはこのイベントに参加する予定。『TWENTY』もこの時に購入します。イベントも楽しみだし、新しいDVDを観るのもとっても楽しみです~☆

それでは今夜の写真。去年8/20のDVD「再会」発売記念イベントの夕木えつこさん@秋葉原石丸電気ゲームワンの写真です。(α-7D撮影)
去年8/20DVD「再会」発売記念イベントの夕木えつこさん@秋葉原石丸電気ゲームワンの写真

夕木さんのDVDイベントは、この時以来ですねぇ。この時は夕木さんも久々のDVDイベントだったみたいだから、ちょっと緊張してたかな。それでも落ち着いて、いつもの夕木さんらしさが出ていて、とっても好いイベントだったよ♪
今度のイベントでも、ステージ上でちょっと緊張気味の夕木さんが見られるかな? 今回も楽しいイベントになると好いねぇ~♪ とっても楽しみ☆
あっあと当日の会場では、多分緊張して動きがぎこちないJoeの姿も見られるかも。(笑) Joeは撮影会の時はあんまり緊張しないんだけど、イベントでステージ上のタレントさんを見ると緊張しちゃうからねぇ。サイン&握手の時なんか、いつもドッキドキだよ。それで2ショットの写真は、いつも笑顔が引きつってる。Joeはどう見てもフォトジェニックじゃないねぇ。(笑)
スポンサーサイト


夕木えつこ | 23:23:50

FC2Ad

