■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今夜のブログはいつもより短め・・・かな?
今日は(もう昨日かぁ)仕事で朝から晩まで会社でPCとにらめっこ。期末のレポート作成に追われてました。そのせいか、今夜は目がとっても疲れていますねぇ。しょぼしょぼしてる。あんまりモニターを見ていたくない気分かな。
なので、今夜はブログは短めで此の辺でって、何にも内容がないなぁ。(笑)

それでは今夜の写真。9/10のサファイヤ撮影会4部の葉里真央さん@渋谷イーストスタジオの写真です。(α-7D撮影)
今夜みたいにお疲れ気味の時には、真央さんの笑顔の写真を見て癒されよぉっと♪
それからこの撮影会の写真ですが、HPの掲載許可の関係でアップがかなり遅れるか、もしかしたらHPの方にはアップしないかも知れません。ブログの方には少しずつはアップしようとは思いますが・・・。まぁその前に、アケスタ撮影会の残りやプレミア撮影会の写真のアップも早くやらないとイケナイけどね。(笑)
9/10サファイヤ撮影会4部の葉里真央さん@渋谷イーストスタジオの写真(α-7D&AF28-135mm:F4.5X1/125s@ISO200)

因みに今夜のBGMは、「ザ・ベスト・オブ・デイヴ・メイスン」。前から言ってるけど、Joeはスワンプ系のロックはかなり好きで、特にデイヴ・メイスンは大好きなんだよね。ちょっと渋めのハスキーなヴォーカルも好いし、うねる様なドライヴ感のあるギターも好いし、アメリカン以上にアメリカン・ポップス的なサウンドも好いし(メイスンはブリティッシュです)。Joeは同系統のエリック・クラプトンよりもデイヴ・メイスンの方が好きですねぇ♪
このアルバムは、メイスンの代表曲を集めたベスト盤。メイスンの魅力を1枚で堪能できます。「見張塔からずっと」、「君にしびれて」、「愛を与えて」、「エブリ・ウーマン」、「フィーリン・オーライト」など、いつ聴いてもとっても好いよねぇ~☆

結局今夜のブログも何だかんだと、結構長くなっちゃいましたね。(笑)
それでは、オヤスミなさ~い♪
スポンサーサイト


戯言日記 | 01:01:09

FC2Ad

