■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今日も秋晴れ・・・
今日もとっても良い天気でしたねぇ。晴天のホント秋晴れという感じの天気でした。昨日に引き続き残暑がキビしくて、ちょっと暑かったけどね。暑さに弱いJoeは、昨日今日とまたエアコン生活に逆戻りしちゃいました。
だけど、この好天も明日ぐらいまでなんだよねぇ。週末は台風14号の影響で、天気が崩れそうだもんね。平日の会社で仕事してる日が快晴で、休みの日が雨天もようだと悲しいよね。何とか今週末も、雨が降らずに過ごしやすい日になってほしいなぁ~☆

それでは今夜の写真。7/23のアケスタ撮影会1部の矢縄沙弓さん@アケスタ(曙橋スタジオ)の写真です。(α-7D撮影)
沙弓さんは今週9/24(日)の、アケスタ撮影会に出演されます。この撮影会が、沙弓にとって最後の撮影会になるみたい。沙弓さんの公式ブログで、沙弓さん「最後の撮影会なので、ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです」と言ってますねぇ。沙弓さんを撮影したい方は、貴重な機会ですからぜひ。沙弓さんと一緒に出演される琴乃さんもラスト撮影会みたいですから、琴乃さんを撮影したい方もぜひ。
だけど、9/24かぁ。Joeはこの日は・・・。う~む、もし先約がなかったら・・・。
7/23アケスタ撮影会1部の矢縄沙弓さん@アケスタ(曙橋スタジオ)の写真(α-7D&タムロン55-200mm:F4X1/200s@ISO400)

因みに今夜のBGMは、ジャッキー・マクリーンの「ブルースニク」(’61)。クール・ストラッティンでもおなじみの、マクリーン(as)とフレディー・ハーバート(tp)の2ホーン・クインテットによる、ブルース・フィーリングに溢れた傑作だよ。かなりクセのあるマクリーンのアルトと、ストレートでキレのよいハーバートのペットのコントラストが好い味出してます。ケニー・ドリューのピアノも好いよぉ。「ブルースニク」、「クール・グリーン」、「ブルース・ファンクション」などのマクリーン、ドリュー、ハーバートのオリジナルのブルース、とてもステキです♪


戯言日記 | 23:59:22

FC2Ad

