■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今週は長く感じたぁ
今週の仕事も終わり、明日から3連休。今週はとても長く感じたなぁ。今月は期末で仕事もちょっと忙しいですが、とりあえず明日からの3連休はあまり仕事のことは考えず、ゆったり過ごそう。でも、お家でちょっと仕事もしなきゃいけないかも知れないけど・・・。
先週の土日は2日間とも撮影会にフル参加だったから、やっぱり疲れが溜まってたのかも。お盆&夏休み明けから、平日は仕事、土日は撮影会&イベント&その他私用で休息日が1日も無かったもんねぇ。今日は身体の疲れがマックス状態だったかも・・・。しかも午後はみっちり会議があったし。ちょっと今夜はグロッキーだね。
明日は4週間ぶりの休息日にする予定。ちょっと休まないと、身体がシンドイので。年齢を重ねてくると回復力が低下して、疲れが溜まりやすくなるので。20代前半の頃とは、やっぱり違うねぇ。Joeも気持ちはそれぐらいの気持ちなんだけど・・・。気持ちと身体のギャップが徐々に・・・。(笑)
明日はゆっくり起きて、先週末の撮影会やその前の撮影会の写真のセレクション作業を行う予定。明日は写真に囲まれながら、楽しくすごすぞぉ♪ でも、昼過ぎまでゴロゴロと惰眠を貪りそうでコワイですが・・・。(笑)

それでは今夜の写真。9/11のサファイア撮影会3部の葉里真央さん@渋谷イースト・スタジオの写真です。(α-7D撮影)
チャイナ・ドレスの真央さん、とってもステキだったよぉ♡ 元気でカワイイ真央さんの写真をたくさん撮れました♪ でも、あんまり大人の魅力のチャイナという感じの写真は撮れなかったかな。(笑)
9/10サファイア撮影会3部の葉里真央さん@渋谷イーストスタジオの写真(α-7D&AF28-135mm:F4.5X1/125s@ISO400)


因みに今夜のBGMは、マル・ウォルドロンの「レフト・アローン」(’59)。ウォルドロンのモールス信号と言われる間のピアノを聴きたくなって。疲れた身体にしみ込む様な優しいピアノの調べです。
もちろん、有名なタイトル・ナンバーのジャッキー・マクリーン(as)の泣きのサックスも好いよぉ♪ このサックスは、マクリーンのベスト・プレイの1つかも知れない。Joeは好きですね。
ゆったりした気持ちになったところで、今夜はもう寝よう。
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:59:31

FC2Ad

