■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今週末はゆっくり休むぞ!
やっと、先週末の土&日の葉里真央さんと夕木えつこさんの写真のナンバリングと縦横変換は完了。これからピントチェックなどを行う予定です。ちゃんとしたチェックや分類&クラス分け、セレクションなどは今週末の3連休かな。ただその前に、先月の撮影会などの写真のセレクション作業も残ってますが・・・。
今週末はサスガに疲れが溜まっているみたいで、夜になるとホント眠い。先月の盆&夏休み以来、休息日を1日もとってないもんねぇ。なので、今度の3連休は雑用で出かける以外はなるべく休息をとる予定。Joeの体力が辛いし、Joeのお財布もちょっと辛いしね。(笑) やっぱ人間、休みを定期的にとらないと・・・。
カメラもちょっと休ませたいし、お手入れもしたいしね。あと、もっと辛いのはPCのHDDの残容量かも。ちゃんとデータ整理して、バックアップをとって、HDDの空き容量を増やさないとイケナイ。今度の3連休には、少しでもHP関連の作業を進めたいしね。
さぁ、あと2日仕事すれば、久々のオヤスミだぁ♪ 初日の午前中は爆睡して過ぎ去っちゃいそう。(笑)

それでは今夜の写真。1/15のプレミア撮影会1部の伊藤百合南さん@新宿中央公園の写真です。(α-7D撮影)
百合南さんは今週末にイベントや撮影会などが色々あるみたい。
まず、9/15(金)の19時から、スターチャットTV(ライブ・チャット)に出演されます。
それから9/16(土)には、「デジらく祭り VOL.5 秋のフレッシュアイドル祭」(11時から秋葉原の石丸電気SOFT2で開催)に出演されます。
あと9/18(月祝)には、ラピス撮影会に出演されます。
Joeは、金曜日は仕事で、そのあとの3連休は雑用&休息日の予定なので、3つともちょっと参加できませんが、ご都合のつく方はぜひ参加してみては。
1/15プレミア撮影会1部の伊藤百合南さん@新宿中央公園の写真(α-7D&AF20mm:F2.8X1/640s@ISO100)


戯言日記 | 02:25:25

FC2Ad

