■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
いよいよ今日は「ハサトの日」☆
いよいよ今日9/3(日)は、「第4回ハサトの日」だね。とっても楽しみ~♪
今日のイベントも真央さんといっぱいお話したいなぁ♪
2部はカラオケだから、真央さんの歌をたくさん聴きたいです~☆
真央さん、スタッフさん、参加者のみなさん、今日のイベント、ヨロシクお願いします。

今日のハサトの日記念に、真央さんのプレゼントを色々準備したかったけど、なかなか思う様に進まず、プレゼントできるのは8/6のプレミア撮影会の写真+α程度かな。My HPへの写真のアップもしたかったけど、間に合いませんでした。ゴメンなさい。
写真のアップは、来週少しずつ進めて行きます。
真央さんの宿題の手紙はこれから書くところ。間に合うかなぁ・・・。

それでは今夜の写真。8/6のプレミア撮影会1部の葉里真央さん@鎌倉小動岬の写真です。(α-7D撮影)
今日もこの写真みたいに元気な真央さんと、いっぱい楽しく遊びたいねぇ~☆
8/6プレミア撮影会1部の葉里真央さん@鎌倉小動岬の写真

今日の「第4回ハサトの日」は、多分当日参加も可能だと思いますよ。申し込み方法などの詳細は、ブログ「葉里真央のハリマオ」の案内ページ」を参照してください。尚、このイベントは予約制ですので、当日参加希望の方は必ずグラントプロさんに電話で連絡してから参加してね。


葉里真央 | 00:45:50

FC2Ad

