■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
楽しいイベントでした♪
今日は(もう昨日かぁ)、秋葉原の石丸電気 SOFT 2 で開催された、葉里真央さん(マオシー)&時見愛子さん(トッキー)のアイドル・ユニット「Lorichop(ロリチョップ)」のDVD発売記念イベントに参加してきました。とっても楽しかったよぉ♪
ただ、あまりに楽しすぎて、イベントにのめりこんでいたので、まだ余韻が冷めやらぬ今の時点では記憶がなかなか甦ってこないので、イベント日記がまだ書きあがってないんだよね。イベント日記はもう少し待ってね。
とにかく、マオシーもトッキーも2人とも弁が立つから、ほんとトークがオモシロかったよぉ♪ MCの人がいなくても話が止まることがないんじゃないかなぁと思うほど、2人のトークは盛り上がってました。マオシーがボケ役で、トッキーがツッコミ役という感じだったかな。ロリチョップは歌だけじゃなく、お笑いも充分にイケルんじゃないかなぁ♪

それでは今日のイベントの写真を1枚。実は、Joeはイベントの時には普段、被写界深度が深くてピントが合わせやすく、小回りも利くコンパクト・デジを使うことが多いんだけど、今ちょっとそのコンパクトデジが修理中で(他のコンパクトデジは親にあげたりして手元に無いし)、α-7Dを持っていきました。そうしたら、レンズの選択をミスったこともあり、そしてちょっとカメラのゴキゲン(というかメディアのゴキゲン)が悪くてなかなか言うことを聞いてくれなかったりして、タイミングがイマイチ合わなくて、あまり好い感じの写真が撮れなかったんだよね。それで今回は、撮影枚数もかなり少なめ。
まぁもともとJoeは、イベントの写真を撮るのは苦手だけどね。スロースターターJoeのペースが上がる前に、撮影時間が終わっちゃうから。
8/26ロリチョップDVDイベントの葉里真央さん&時見愛子さん@石丸電気SOFT2の写真

スポンサーサイト


イベント | 01:31:34

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。