■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今夜はモード・ジャズ♪
今夜はジャズを聴きながら、土日のイベントなどでお逢いするアイドルさん達へのプレゼント用写真のセレクション作業。今夜のBGMはモード・ジャズだよ。ビル・エヴァンス(p)の「ムーンビームス」('62)。繊細かつ耽美的な屈指の名演を収めた、エヴァンスのスロー・バラード集。モーダルでリリシズムに溢れたエヴァンスのピアノはホント素晴らしいです。「ポルカ・ドット・アンド・ムーンビームズ」と「アイ・フォール・イン・ラヴ・トゥー・イージリー」は、文句なくこれらのスタンダード・ナンバーのベスト・プレイ。「星へのきざはし」、「イフ・ユー・クッド・シー・ミー・ナウ 、「春の如く」なども素晴らしい名演ですね。「リ・パーソン・アイ・ニュー」や「イン・ラヴ・イン・ヴェイン」なども好いねぇ♪ 今夜もBGMに聞き入ってて、なかなか写真のセレクション作業が進んでないけどね。限りなく美しいエヴァンスのスロー・バラードを聴いてたっぷりリラクゼーションできたから、今夜はグッスリ眠れそうだぁ♪(笑)

それでは今夜の写真。去年7/3のプレミア撮影会4部のこばやしまりさん@新宿御苑スタジオの写真です。(α-7D撮影)
去年7/3プレミア撮影会4部のこばやしまり さん@御苑スタジオの写真

こばやしまりさんは、8/17からスタートしたBSフジの「グラドル女学院」に、レギュラーグラドルとして出演されているよぉ。""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
更にこの番組のスタートを記念して(かな?)、イーネットフロンティアさんから限定1000枚DVD版「グラドル女学院」総集編1~3組が8/15に発売されました。こばまりさんはそのうちの1組に出演されています。
そして、この「グラドル女学院」DVD発売を記念したイベント(トーク&握手会)が8/27(日)の11時半から秋葉原の石丸電気 SOFT 2 で開催され、こばまりさん達グラドル8人が出演する予定みたい。このイベントの詳細は、石丸電気さんのイベント情報を参照してください。こばまりさんの公式ブログ「こばやしまりの★Monologue★」によると、「またイベント楽しかったって言ってもらえるよう頑張って蹴るわっ」と、こばまりさんは自慢のミドルキックの披露に燃えているみたいだよ。(笑) 
でもこの日はJoeは先約があって、このDVDイベントには行くことができないんだよね。ゴメンねぇ~。もっと早くこのイベントのことを知ってたら・・・。う~む、残念!


こばやしまり | 00:18:54

FC2Ad

