■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
3週連続で真央さんに逢えるね♪
9月3日(日)に夏の葉里真央さんの恒例大イベント「第4回はさとの日」が開催されることが決まったようです。おめでとう~♪
真央さん、お仕事の関係とかもあって色々と大変だったみたいだけど、ファンのみんなのためにガンバってくれて、開催が決定したみたいです。真央さん、どうもありがとう~♪
詳細はまだ発表されていませんが、昼の部が公園でのイベント、夜の部がカラオケみたいです。好いですねぇ♪ とっても楽しみです~☆
詳細は数日中に真央さんの公式ブログ「葉里真央のハリマオ」に発表になるみたいだから、みんなコマメにチェックしてみてね。
これで、8/26(土)開催の「葉里真央さん&時見愛子さん(Lorichop)のDVD発売イベント」、9/3(日)の「第4回はさとの日」、そして9/10(日)の「サファイア撮影会」と、3週連続で真央さんに逢えるね♪ ほんとウレシイなぁ♪ とっても楽しみ~☆

それでは今夜の写真。8/6のプレミア撮影会2部の葉里真央さん@鎌倉七里ガ浜の写真です。(α-7D撮影) 赤い水着からの光の反射で、ちょっと赤被りしちゃったかな。まぁこれも、その場の雰囲気ということで・・・。(笑)
8/6プレミア撮影会2部の葉里真央さん@鎌倉七里ガ浜の写真

この撮影会でお話した時、真央さん、ファンのみんなといつでも会いたいから、何回でもはさとの日のイベントをやりたいって言ってたんだよね。真央さんはいつも、本当にファンを大切にしてくれます。どうもありがとう~♪
「男は強くなければ生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない」とは、ハード・ボイルド『プレイバック』の中のフィリップ・マーロウの名セリフ。Joeは芸能界のことはよくわからないど、芸能人も多分同じだと思うよ。
「芸能人は強くなければ生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない」
芸能界を生きていくための強さと共に、ファンやスタッフ、そして共演者のみなさんなどへの優しさは芸能人にとって必須のモノで、その優しさは将来自分のためになって帰ってくるハズ!
真央さん、芯の強さと心からの優しさ&ガンバリ屋さんの努力で、芸能人として大成してねぇ!
Joeはいつでも真央さんのこと、応援してるよぉ♪


葉里真央 | 01:03:23

FC2Ad

