■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
北国疎開ももうすぐ終了・・・
もうすぐJoeの盆休み&夏休みも終わり。北国疎開期間もそろそろ終了です。1週間って長い様で短いもんですねぇ。もう1週間経っちゃったのかぁという感じです。
その間お天気運には恵まれてというか恵まれ過ぎてて、雨が降ったのは昨日1日だけで曇りも今日1日だけ。あとの日は快晴で、ほとんど真夏日(今日も真夏日でした)だったもんねぇ。36℃の酷暑日も1日経験したし。因みにこの時の最高気温は、Joeの故郷では8月として過去3番目の最高気温だったそうです。とにかく、暑い1週間だったぁ。
でも熱帯夜は1日もなかったから、夜はホント過ごしやすかったです。この1週間、普段の倍ぐらい寝てたかも。睡眠は十二分ですね。日頃の睡眠不足を一挙に解消できました。ただ東京に帰ったら、また熱帯夜との戦いが始まるんですねぇ。寝貯めした分がどこまで持つかなぁ。
まぁこの1週間、実家で充分リラクゼーションできましたねぇ。これでちょっと夏バテ気味だったJoeの体調もスッキリ回復しました。ちょっと休みすぎて、宿題はあまり進まなかったけどね。(笑) たっぷり充電できたし、帰京したらまた、仕事に、そして撮影会+αにガンバリますか。もちろん、HPのアップ作業にもね。

それでは今夜の写真。6/17のプレミア撮影会2部の小松いちかさん@新宿中央公園の写真です。(α-7D撮影) 今持参しているノートPCのHDDには、この撮影会の写真のデータが入ってないので、プレミア企画さんの画像掲示板に投稿した写真を。
6/17プレミア撮影会2部の小松いちかさん@新宿中央公園の写真

小松いちかさんは明日8/20(日)に、プレミア企画撮影会に出演されます。Joeは夏休みでちょっと参加できないけどね。ゴメンねぇ。
Joeにとって、今年初めてのプレミア撮影会の欠席です。去年も3回くらいしかプレミア撮影会を欠席していないけど、そのうち2回はやっぱり正月休み&夏休みで参加できなかったんだよねぇ。地方出身者にとってお盆と正月は帰省の時期だから、参加が難しいんだよねぇ。次回、いちかさんがプレミア撮影会に出演される際にはぜひ撮影したいですねぇ。
因みに小松いちかさんは、8/26(土)にパーティハウスイベント、8/27(日)に、ステラガールズ撮影会に出演される予定です。Joeは両日ともちょっと先約があって、参加できないけど・・・。
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:05:57

FC2Ad

