■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
明日から北国帰省
いやぁ、今日の雷雨、凄かったですねぇ。Joeの住んでるあたりも、PM2~3時頃にかなり落雷してました。Joeは今日は私用で昼過ぎまで出かけてて、PM1時過ぎには帰宅してたから大丈夫だったけど。でも、落雷による停電が起こると故障の原因になるかなぁと思って(実際には停電はなかったけど)、PCやテレビやエアコンの電源を切って、シエスタしてました。なので、今夜は睡眠充分だから元気だよ。(笑)

Joeは明日から1週間ほど、お盆休みで実家に帰省する予定。実家はナローバンドなので、ちょっとHPの更新とかはできないかな。このブログは何とか、1日1回は更新したいと思いますが。あとは、帰京したらHPにアップできるように、写真データの整理&スライドの作成をしようかな。明日は朝の新幹線で帰郷する予定なので、今夜は早く寝よう~っと。

それでは今夜の写真。6/17のプレミア撮影会3部の小松いちか さん@四谷三丁目スタジオの写真です。(α-7D撮影)
6/17のプレミア撮影会3部の小松いちか さん@四谷三丁目スタジオの写真

小松いちかさんは、来週8/20(日)に開催されるプレミア撮影会(@新宿中央公園&駒込WINGスタジオ)に出演される予定です。この撮影会の詳細は、プレミア企画さんのHPを参照してください。
あと、8月19日(土)11時から秋葉原の石丸電気ソフト2で開催される、デジタル写真集発売イベント「101匹☆萌えタンinデジらく 夏、水着祭り」に、いちかさんが出演される予定です。詳しくは、石丸電気さんのイベント情報のHPを参照してください。
来週はJoeはお盆休みで実家に帰省中だから、ちょっと参加できないけど・・・。

それから、来週はちょっとHPに写真をアップできなさそうなので、木&金曜日の8/6のプレミア撮影会のイベント日記に、写真をちょっとだけ追加してみました。お暇な時にでもご覧ください。
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:46:40

FC2Ad

