■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
もうすぐ夜明けかぁ・・・(笑)
昨夜、ブログの執筆に張り切りすぎたためか、今夜もPC前でいつの間にか転寝。気がついたら、日にちが変わってた。しかも、転寝の域を大幅に超えて、5時間以上熟睡してしまった・・・。(笑) それで今夜のブログは、こんな時間になっちゃいました。もうすぐ夜が明けちゃうね。
まだ寝ぼけてて、頭がボーっとしてるから、ブログの話題があまり浮かばない。どーしようかなぁ・・・。あっそうだ、明日はこばやしまりさんのDVDイベントがあったぁ!
明日8月13日(日)14時から秋葉原のヤマギワソフトで、こばやしまりさんのDVD「キックDEデート」の発売記念イベントが開催されます。詳しくは、ヤマギワソフトさんのHPをご覧ください。お盆で帰省しなきゃいけないから、Joeはちょっと参加できないけど、参加できそうな方はぜひ参加してみてください。「キックDEデート」はこばまりさんの色々な魅力が満載されて、とってもオモシロイですよぉ♪ サイン会の時にリクエストすると、こばまりさんの熱~いミドルキックが味わえると思いますから、ご希望の方はぜひ。(笑)

それでは今夜の写真。去年3/6のプレミア撮影会3部のこばやしまりさん@御苑スタジオの写真です。(α-7D撮影)
去年3/6プレミア撮影会3部のこばやしまりさん@御苑スタジオの写真

Joeがこばまりさんを撮影したのは、この撮影会が初めてでしたね。その前に何度か撮影したいと思ってたんだけど、スケジュールが合わなかったり、インフルエンザで寝込んで参加できなかったりしてたから。あれから1年半近くになるんだね。月日が経つのはホント速いなぁ。
こばまりさんはこの夏免許を取得して、単車を乗り回しているみたいですねぇ。Joeも昔、単車に乗ってたことがあるけど、やっぱり車よりも危険度は高いと思うので、気をつけて乗ってください。あんまりサツのお世話にならない様にね。

さぁ、これからもう一眠りするかぁ。


こばやしまり | 04:07:03

FC2Ad

