■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
プレミア撮影会、楽しかったぁ♪
今日はプレミア企画撮影会に参加。葉里真央さん、夕木えつこさん、安井京子さんを撮影してきました。
真央さん、夕木さん、安井さん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ!
今日の撮影会もとっても楽しかったよぉ♪ 暑くて、Joeはちょっとバテちゃいましたが・・・。前半の岩場と砂浜の撮影で、ちょっと張り切りすぎたかな。4部が終了する頃には、ちょっとヨロケ気味でした。(笑)
明日はちょっと筋肉痛がコワイかな。もう既に、腕と足の筋肉痛が出始めているし。明日の仕事は、ちょっとセーブ気味にしておこうかな。(笑)
今日はかなり疲れたので、今夜はもう寝ます。この撮影会の簡単なイベント日記は、明晩にでも書く予定です。

それでは今日のプレミア撮影会の写真。ただ今日の撮影会の写真は、まだ写真データをコピーして、やっとバックアップが終了した段階なので、今夜は1部の鎌倉小動岬で撮影した写真から1枚ずつアップします。(α-7D撮影)
登場順に、先ずは夕木えつこさんの写真。
8/6プレミア撮影会1部の夕木えつこさん@鎌倉小動岬の写真

それから、安井京子さんの写真。
8/6プレミア撮影会1部の安井京子さん@鎌倉小動岬の写真

そして、葉里真央さんの写真。
8/6プレミア撮影会1部の葉里真央さん@鎌倉小動岬の写真

今日の撮影会の写真は、データ整理どころか縦撮り写真の縦横変換もまだしていません。明晩はちゃんと写真データの処理をしないと・・・。
スポンサーサイト


撮影会 | 23:59:41

FC2Ad

