■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
8月5日 「キックDEデート」発売記念イベント(こばやしまり さん握手会)
今日は神田神保町の書泉ブックマートで開催された、DVD「キックDEデート」発売記念イベントの こばやしまり さん握手会に参加してきました。
Joeは今日、午前中用事があって(撮影会やイベントじゃないよw フツーの私用)、それが思った以上に長引いて、やっと終わったのがPM1時ちょっと前。神保町まで1時間位かかるから、PM1時開始のこばまりさんのイベントに間に合わないかなぁと思ったけど、握手会(サイン会)だからもしかしたらギリギリ間に合うかもと思って、ダメ元で書泉ブックマートに向かいました。神保町に着いたらもうPM2時。書泉ブックマートに到着したら、本当のギリギリで何とか握手会に間に合ったよ。ホント好かったぁ~♪
こばまりさんにお逢いしたら、こばまりさんから「久しぶり~」の第一声。何とか顔を忘れられてなかったみたい。(笑) こばまりさんにお逢いするのはホント久々だよね。2/25のこばまりさんと城山未帆さんの「Fasino 04」発売記念サイン会以来かな? もう半年近くお逢いしてなかったんだねぇ。
こばまりさんから、「暑い中、来てくれて、どうもありがとう♪ スゴイ汗~」と。駅から急いできたからね。ちょっと息があがってました。握手会は、最初にちょっとお話しながら、こばまりさんがDVD「キックDEデート」のジャケットにサイン。あっ言い忘れてたけど、今日のこばまりさんは、DVDジャケットの水色のキックボクシングの衣装。カッコカワイかったよぉ♡ サスガにグローブはつけてなかったけど。グローブしたら、サインも握手もするのが難しいもんねぇ。(笑)
そしてそのあとは、お話しながらの写真撮影。一発撮りが苦手なJoeはドキドキもんで撮影。Joeはイベントの撮影って苦手なんだよねぇ。今回こばまりさんとお逢いするのは久々だったから、どんなこと話そうと電車の中で考えてたんだけど、こばまりさんと逢ったらスッカリ飛んでましたねぇ。暑い中駅から走ってきたから、暑さと息が上がってたので、ちょっと脳がウニってたかも。(笑) それに、Joeはイベントの時には撮影会の時と違って緊張するから。結局話したことは、「遅れてゴメンねぇ」、「神保町に着いたら2時だったよぉ」、「時間なくて、差し入れとか買ってこれなかったぁ」、・・・だったかな。まるでデートに遅刻して、言い訳してるみたい。(笑) でも、こばまりさんの「来てくれただけでウレシイ」の一言で救われました。最後にこばまりさんと握手して、握手会終了。こばまりさんの握手は、力強くて暖かかったぁ♪
DVDのサインには、「また撮ってね♡」と書いてあったよ。Joeもぜひまた、撮影会とかでこばまりさんを撮影したいなぁ♪ その日が早く来ると好いなぁ~☆ あと、「あたしのミドル受けてね♪」とも書いてあったね。でも、こばまりさんのキックは本格的だから、Joeもトレーニングしないと受けられないかも。(笑) ミドルの件は・・・だけど、またイベントとかでこばまりさんに逢いたいね♪

それでは今日の握手会の写真を1枚(というかこれしか撮ってきてません)。やっぱりJoeはイベントの写真を撮る時には緊張しちゃうね。(笑)
8月5日DVD「キックDEデート」発売記念イベントのこばやしまり さん@書泉ブックマートの写真

帰宅してからDVD「キックDEデート」を観てるけど、とっても好いよぉ♪
キックボクシング(ムエタイ)のトレーニングしてるこばまりさんと、水着のカワイイ&セクシーなこばまりさん、タイでくつろぐこばまりさんと、色々なこばまりさんが観られるよぉ♪ 水着のカワイイこばまりさんもとっても好いけど、真剣にトレーニングするこばまりさんもとってもカッコよくて、ホント好いよぉ♪ 最後のNG集もとってもオモシロイ♪
「キックDEデート」の発売記念イベントはあと、8月13日(日)14時~から秋葉原のヤマギワソフトで開催されます。詳しくは、ヤマギワソフトさんのHPをご覧ください。お盆中だから、Joeはちょっと参加できないけど、参加できそうな方はぜひ。あと、こばまりさんから熱~いミドルキックがご希望の方は、サイン会の時にリクエストしてみたら。「一度けったその日から、恋の花咲くこともある・・」だそうですから、もしかしたらこばまりさんと恋の花咲くことがあるかもよ。(笑)
スポンサーサイト


こばやしまり | 21:19:23

FC2Ad

