■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
早いもので、今日からもう8月
8月と言えば、Joeが思い浮かぶことは、夏、夏休み、お祭り、花火、お盆、海、・・・なんてところかな。
特に、お祭りと花火は8月のイメージですね。Joeの故郷では8月に大きなお祭りがあって、7月になると町内でお祭りの練習(太鼓
、笛、掛け声など)があって、毎日の様に山車小屋に通ってましたねぇ。そして8月のお祭りでその成果を出す。お祭りの日はとっても賑やかで、ホント楽しかったぁ。
花火は花火大会を観るのも楽しかったけど、やっぱり自分でやる花火の方がオモシロかったかな。子供の頃は、お祭りのあとはお盆過ぎまで、毎夜の様に花火をやってました。とてもキレイで楽しかったぁ。大人になってからはサスガに自分で花火をすることはなくなって、専ら花火大会を観るだけになっちゃったけどね。北国の短い夏を、お祭りと花火で満喫してました。
故郷を離れてからからは、お祭りも花火も、子供の頃の様に身近な存在ではなくなっちゃったねぇ。ちょっと淋しいかな。でも、8月には夏恒例の大イベント「葉里の日」があるし、今週の日曜日(8/6)には楽しい撮影会もあるし、8月はやっぱりワクワクドキドキのエキサイティングな月だね。今年も最高の夏、最高の8月になる様な、楽しい思い出いっぱいの8月にしたいね♪

それでは、今夜の写真。6/25のアケスタ撮影会3部の葉里真央さん@アケスタ(曙橋スタジオ)の写真です。(α-7D撮影)
この撮影会の3部と4部の写真のアップもちょっと遅れてますねぇ。今週中にアップしたいとは思っているけど・・・。PC前での転寝睡魔との闘いに打ち勝つことができれば、何とか・・・。
6/25アケスタ撮影会3部の葉里真央さん@アケスタ(曙橋スタジオ)の写真
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:59:19

FC2Ad

