■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ジブリはやっぱり好い
今夜は日テレの金曜ロードショーで、「ハウルの動く城」をやってましたねぇ。Joeもつい観ちゃいました。やっぱりジブリの作品は好いよね。観てるとどんどん引き込まれて行きます。そのおかげで、写真のアップ作業はほとんど進まなかったけど・・・。(笑)
来週の金曜ロードショーは、「となりのトトロ」かぁ。来週も見入っちゃいそうだなぁ。(笑)

それでは今夜の写真。去年9/18のプレミア撮影会1部の森崎愛さん@代々木公園の写真です。(α-7D撮影)
最近、愛さんの撮影会やイベントに行ってないですねぇ。なかなかタイミングが合わなくて、2月の撮影会以降は顔を出してないかも・・・。無沙汰をして、どうもスミマセン。機会がありましたら、ちょっとだけでもまた顔を出しま~す!
去年9/18プレミア撮影会1部の森崎愛さん@代々木公園の写真

一昨晩のブログにもちょっと書いたけど、森崎愛さんは7/29&30に品川区の六行会ホールで開催される、舞台『101匹萌えタン』に出演されます。この舞台はアイドル100人が出演する、笑いあり、涙あり、水着あり、アクションもあればサスペンスもある学園ドラマみたい。1日に1時間目(第1話)から4時間目(第4話)まであって、2日間限定の公演だそうです。
どうやら森崎愛さんは、その中の1時間目(第1話)に出演するみたいですねぇ。愛さんの公式ブログ「戦うアイドル!森崎愛」に書いてありました。もう公演まで1週間だから、舞台稽古もそろそろ仕上げに入っているのかな? 愛さん、ガンバってねぇ~♪
因みに小松いちかさんと伊藤百合南さんは、4時間目(第4話)に出演するみたいです。
スポンサーサイト


森崎愛 | 00:54:51

FC2Ad

