■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ホント暑い1日でした・・
今日の東京の最高気温は34℃。いやぁ暑かったですねぇ。Joeは普段、仕事の時は会社の建屋に籠りっきりなんだけど、今日は仕事でお出かけで外を歩く時間が長かったから、暑くてとっても辛かったぁ。お顔の肌がヒリヒリするから、ちょっと日焼けしたかも知れない。
こんな日に限って移動の電車が遅れて、暑いホームで待たされたり、ホント暑くて辛い日だったけど、そんなJoeにもちょっとだけ良いことが。暑くて途中アイスでも食べようと思ってコンビニに寄ったら、ガリガリ君の白桃味という初めて見る商品が・・・。どんな味がするんだろうと思って、1本購入。食べてみると結構美味しい。しかも食べ進んでいくと、棒に何か文字が書いてる。「ガリガリ君1本当たり」 ラッキー♪
今日ガリガリ君を食べたのは、今年になって5本目くらいかな。2本目の時に実は1本当たっているので、5本中2本当たりだね。当選率40%かぁ。おっ、結構な確率ですねぇ。まぁこれで、当分の間はもう当たることはないと思いますが・・・。(笑)
おかげでちょっと得した気分で、暑さが少し緩和されました。その分、電車の遅れで何度も待たされたから、トータルでは暑さが増幅された時の方が多かったけどね。(笑)

それでは今夜の写真。4/22のぷりずむ撮影会1部のあいりんさん@横浜日本大通りの写真です。(α-7D撮影)
今夜は帰宅後、この撮影会の写真のアップ作業をしてました。スライドはもうほとんど完成してるんだけどね。でも、メニューページがまだできてない。早ければ明日の朝にアップできるかなぁ・・・。
4/22ぷりずむ撮影会1部のあいりんさん@横浜日本大通りの写真

(7/15朝追記)
Joeの写真館(別館)にアップしようとしたら、FFFTP(ファイル転送ソフト)が上手く繋がりません。それで、Joeの写真館(本館)へのアップに変更しようと思いますが、今日はこれからお出かけなので、今夜帰ってきてからメニュー画面をちょっと変更してアップするねぇ。目標は今日中のアップ。(笑)
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:59:34

FC2Ad

