■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
PC前の転寝がクセになっちゃったw
今夜も写真の整理&チェックをしてたら、PCの前でマウスを握り締めて転寝してました。3時間ほど・・・。(笑)
それで今夜はブログの投稿が、こんな遅い時間になっちゃいました。
転寝から起きてとあるブログを見たら、ちょっと驚きの発表が・・・。Joeはもしかしたらとちょっと思ってたのですが。まぁその件については正式に発表があってからということで。大変だと思うけど、ガンバってねぇ!
それで転寝ばかりしているので、先日の日曜の撮影会の写真の整理、まだあまり進んでなかったりして。やっと分類が終わった程度かな。細かいチェックはこれからですね。う~む、ガンバらねば。

それでは今夜の写真。7/9のプレミア撮影会2部の安井京子さん@新宿中央公園の写真です。(α-7D撮影)
安井京子さんは夕木えつこさんと共に、8/6のプレミア撮影会に出演する予定みたいです。何とかそれまでに、この撮影会の安井さんと夕木さんの写真をHPにアップしたいなぁ。
7/9プレミア撮影会2部の安井京子さん@新宿中央公園の写真


戯言日記 | 03:20:23

FC2Ad

