■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ほんのちょっとだけ写真をアップ
予定より大幅に遅れてますが、Joe写真館1(本館)のコーナーに、6/17のプレミア撮影会の夕木えつこさんの1部の写真のみをアップしました。お暇な時にでも、ご覧ください。
残りの写真のアップは、今日の夕木さんの撮影会の終了後、多分来週の月曜日以降ですねぇ。どうもスミマセン。

それでは今夜の未公開写真。6/17のプレミア撮影会1部の夕木えつこさん@新宿中央公園の写真です(α-7D撮影)。
今日7/9(日)はいよいよ、夕木えつこさん出演のプレミア撮影会ですねぇ。今日の撮影会は、新宿中央公園や駒込のスタジオでの撮影だよ。この撮影会の詳細は、プレミア企画さんのHPを参照してください。当日参加も可能です。
今日は天気予報が曇り時々雨で、お天気がちょっと心配ですねぇ。何とか昼間だけでも曇りのままであってほしいなぁ。お天気の神様、どうかヨロシクお願いします。
6/17プレミア撮影会1部の夕木えつこさん@新宿中央公園の写真

さぁ、今日の撮影会に備えて、もう寝なきゃ。

(追記:7/9 10時)
今、電車の中でチェックしたら、Joeの写真館のTOP(menu)ページがうまく更新されてないみたいですね。これだと昨夜アップした写真は見られません。どうもゴメンねぇ。
今日は撮影会で出かけて直せないから、夜帰ったらTOPページを更新するね。


夕木えつこ | 01:04:51

FC2Ad

