■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日は七夕
今日は7月7日の七夕。「年に一度の星が川になる日」です。
それで今夜は、葉里真央さんのお友達のスナフキンさんの1stアルバムを聴いてるよ。Joeはこのアルバムに入ってる、「七夕記念」という歌が好きなんだよね。今日は七夕だから、この歌を聴きたくて、今夜のBGMはこのアルバムにしてみました。
3年前の8月31日「第1回葉里の日」。Joeが初めて真央さんにお会いした記念すべきイベント。
この葉里の日の1時限めの前半が音楽の時間で、真央さんはスナフキンさんのギターをバックに何曲か歌ったんだけど、この時に「七夕記念」も歌ったんだよね。あの時の真央さんの歌声は、今でもJoeの記憶の中にはっきりと残ってます。
そう言えば、真央さんの歌は一昨年6月の「MONDO GIRLS FOREVER」と「Female Pop joining vol.2」の時以来、聴いてないかな。その年の冬の「Precious Planet」での、アカペラの「秋葉ぽよぽよ娘」や「お正月」はありましたが・・・。今度、ロリチョップのイベントとかあるから、その時には久々に真央さんの歌が聴けるのかな? とっても楽しみですねぇ~♪

それでは今夜の写真。6/25のアケスタ撮影会4部の葉里真央さん@アケスタ(曙橋スタジオ)の写真です。(α-7D撮影)
浴衣の真央さん、とってもステキでしたねぇ♡ 浴衣の真央さんと一緒に七夕や花火を見に行きたいもんですねぇ。その時にはJoeも浴衣を着ますよぉ。ただJoeの浴衣姿は落研か道楽のぼんぼんという感じで、「いなせ」という言葉からは程遠いけど・・・。(笑)
6/25アケスタ撮影会4部の葉里真央さん@アケスタ(曙橋スタジオ)の写真

因みに写真アップの予定は、案の定遅れてます。予定では明晩と土曜日に、6/17のプレミア撮影会の夕木えつこさんの写真をアップかな。7/9の夕木さんの撮影会の前に、写真アップを完了しておきたいので。
6/25のアケスタ撮影会の葉里真央さんの写真は、来週から少しずつアップということになりそうです。
スポンサーサイト


葉里真央 | 00:50:42

FC2Ad

