■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ロリチョップお披露目撮影会
今日はアケスタ撮影会に参加。葉里真央さんと時見愛子さんを撮影してきました。
真央さんと愛子さんがロリチョップというアイドル・デュオ・ユニットを結成。今回はそのユニット結成を記念しての、ユニット撮影会でした。2人ともとってもカワイかったし、ホント楽しかったよぉ♪
Joeは今日の撮影会は、1~4部の通しで参加。帰宅してから撮影データのバックアップを録ろうとしたら、ハードディスクがいっぱいで、一度ハードディスクのファイルをDVDディスクに移動して空きを作って、やっとさっきバックアップが完了しました。それでまだ写真ファイルのチェックもやってないし、時間も遅くなっちゃったから、この撮影会の簡単なイベント日記は明晩にでも報告するね。
ちょっとお待ちを・・・。

それでは今日の撮影会の写真を1枚だけアップ。4部の葉里真央さん&時見愛子さんの写真です。(α-7D撮影)
ロリチョップの2ショット撮影は、3部に制服姿で、そして4部に浴衣姿でありました。2人とも制服も浴衣も似合ってて、とってもカワイかったよぉ♪
6/25アケスタ撮影会4部のロリチョップ(葉里真央さん&時見愛子さん)@アケスタ(曙橋スタジオ)の写真


撮影会 | 23:59:38

FC2Ad

